アメ猫ミケROCK



PageTop

カレンダー

辰巳出版から お届け物がありました。

、、、、何?

おぉ、これは!

PA150106(ブログ用)
じゃーん!

2018年の「ネコまる週めくり カレンダー」

ってことは、、、

PA150105(ブログ用) 
やったー!
ナナちゃんを載せて頂きました!!

また一つ、ナナちゃんの思いでができました~v(^^)。


PageTop

8歳

タリア8歳になりました。

PA040126-(ブログ用)
「ケーキにゃ!」

いつものように これは人間が頂いて
タリアはちゅ~る

PA040118-(ブログ用) 
やっぱりシマシマ野郎がやって来ましたね。

しかたないので5ペロづつ交代で食べてもらいました。


さて、今年のプレゼントは…
PA040098-(ブログ用) 
首飾りと

PA040097-(ブログ用) 
爪とぎです。

どちらも気に入ってもらえたようです。v(^^)

タリアさん
これからも元気で天邪鬼でツンデレ姫でいてくださ


PA040099-(ブログ用) 
「オレッちには ちっちゃいニャ~」

PageTop

オープン

初めての猫写真の個展でお世話になった
「ねこまみれ 東加古川店」が神
戸南京町に移転、
9/29にオープンされたので早速お祝いに行ってきました。



P9300058-(ブログ用)


とてもキュートな内装です。

DSC_0010-(ブログ用)


P9300008-(ブログ用) 

白とピンクの乙女チックな内装なので
男性は入りにくいかも??

会社の猫友会の男子に聞いてみたところ
「あ、僕は大丈夫です。」とキッパリ。
猫好き男子には内装云々は関係ないのかしら?
てことで次回の猫友会はこちらに決定です!
楽しみ~。

ねこまみれアクセス
DSC_0020-(ブログ用) 
元町商店街を大丸側から入って行くと左手に、
元町1番街 はらドーナツのカフェ「豆茶」の看板があります。
この路地を入ってすぐ右手にあります。


DSC_0016-(ブログ用) 

神戸市中央区元町通2丁目5-14
キヨシマビル1F

PageTop

一休み

この二週間、昼間にめちゃくちゃ眠たくて睡魔との戦いでした。
イベント疲れ?はたまた低気圧のせいかしら?

そんな中、イベントに来てくれた友人知人から
写真や動画が次々と送られてきてHappy なマギーです。

ブログ等にもUPしてくださったり、
皆様 ありがとうー!

Jack Kidzz Jallece 復活ライブの時にお世話になった
Which Witch のdr. 恵美姉さんのブログを見て
また色々思い出してウルウルしてしまいました
恵美姉さんありがとうー!
b.のemiさんも来てくださって、ありがとう~!

恵美姉さんのブログ→ 

Which Witch はメチャかっこいいバンドです。
みなさんも機会があれば観てください!

DSC_7636 (ブログ用) 
既出写真


さて、そろそろ猫写真家モードに切り替えです。

P8200031-(ブログ用) 
「バンドはしばらく一休みニャ~」

PageTop

Cat' N Roll Night vol.2


イベントは無事終了しました。






昨日は まさかの台風直撃でしたが
たくさんのお客様にお越し頂き 会場は満員御礼でした!


201709182316511f3.jpg 


昨年から準備をすすめ、準備はほんと大変でした。
また今回のイベントはいろんな思いも詰まった内容で
私を含め出演者の方々も楽しかった!と言ってくださり
しんどかったけど、やって良かった~!と、
終わってから じわじわと感動しています v(^^)


20170918231905e94.jpg 


いろんなご縁も感じたイベントでした。


2017091823163446a.jpg

台風の中 お越しくださった皆様
ありがとうございました。

チキンジョージのスタッフの皆様
今回も大変お世話になりました正木さん、
ありがとうございました!

そしてイベントを盛り上げてくれた出演の皆様
司会、裏方、色々準備をしてくれたスタッフの皆様
バンドのメンバー
めっちゃ感謝です!
Thank you  ♪ です!



201709182317190fd.jpg 



PageTop
