アメ猫ミケROCK



PageTop

ありがとうございました。

ナナちゃんは昨日の夜 永眠しました。


P5040002-(ブログ用)


一昨年の夏、ガリガリに痩せゴミをあさっていた野良ちゃん。
それがナナちゃんとの出会いでした。

昨年の3月にマギー家の家族になって以来 1年3か月
今思えば、余生を静かに 穏やかに過ごす為に

我が家にやって来てくれたのではないかと思います。

亡くなる3日くらい前までは食欲も旺盛で
ジルの分まで食べちゃうのでまだまだ大丈夫と思っていましたが、、、。
昨年末、肝臓リンパ腫の告知を受けてから6か月
よく頑張ってくれたと思います。
獣医さんの話では10歳オーバーだそうです。

マギー家の癒し系だったナナちゃん、、、。
涙が止まりません。
今までありがとう。

そして、ナナちゃんを可愛がってくださった皆さま、
ありがとうございました。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/28 (Tue) 21:24 [編集]


とても哀しいです

せっかく マギーさんちの子になってくれたのに・・・
マギーさんの気持ちを思うととっても辛いですねぇ
でも余生をこんな風に過ごせたことは、ナナちゃんにとって
幸せだったときっと感謝してくれていると思います。
ご冥福をお祈りしますね。

陽路乃 | URL | 2016/06/29 (Wed) 14:51 [編集]


Re: とても哀しいです

Mさま
陽路乃さま

ありがとうございます。
見送った子は初めてではないのですが
自分で保護した子は初めてだったので残念で、、、。
もっともっと我が家でのんびりしてほしかったです。

マギー | URL | 2016/07/03 (Sun) 16:58 [編集]


ナナちゃん、虹の橋の向こうにお引越ししてしまったのですね。
ご愁傷さまです。

保護されるまではどんな暮らしをしていたのか・・・
きっとマギー家で最期を迎えたかったのでしょうね。
その点を取ってみても彼女のにゃん生は、幸せだったと思います。
ありがとうにゃ~って感謝しています。
今は、虹の橋の向こうの住猫たちにマギー家での楽しかった思い出話を自慢しているのではないでしょうか。

わんにゃんごろー | URL | 2016/07/04 (Mon) 20:01 [編集]


Re: タイトルなし

わんにゃんごろーさま

ありがとうございます。
「保護されるまではどんな暮らしをしていたのか・・・」
そうなんですよ、保護した時はガリガリだったけど
耳ダニもお腹の虫も居なかったし
トイレもちゃんとできるし、お行儀良いし、、、
どこかの家の子だったのか?私も気になっています。

マギー | URL | 2016/07/07 (Thu) 21:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
