アメ猫ミケROCK



PageTop

犯ニャン

ナナちゃんのお供えのお花

P7090101-(ブログ用) 
時々、葉っぱが下にいっぱい散らばっています。


誰の仕業??←バレバレですけど~。

P7090095-(ブログ用) 

犯ニャンは この方

P7090096-(ブログ用) 
ちぎってはペッ、ちぎってはペッ、

無心で葉っぱをちぎるタリアさん。
変わった趣味をお持ちです~ (^^;)


**************************
サービスのすべてを終了=ブログ閉鎖!?と焦りましたが
下記の追記コメントが出ていました。
ひとまず安心かな?

※FC2ブログサービスやその他のサービスは
 今までと変わりなく継続いたします。
 あくまでも複数あるFC2のサービスの中の
 「FC2ネットワーク」というサービスを
 終了するというお知らせです。
**************************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気をつけて~!

植物には、猫には良くないものがたくさんあるので、気をつけてあげてね。
うちにも 店の観音竹をいつもかじっては吐く子がいますけどねv-406

陽路乃 | URL | 2016/08/05 (Fri) 16:37 [編集]


Re: 気をつけて~!

陽路乃さま
そうですね、気を付けます!
タリアは、毛玉ですが草を食べてしょっちゅう吐いています(^^;)

マギー | URL | 2016/08/16 (Tue) 21:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
