アメ猫ミケROCK



PageTop

一休み

この二週間、昼間にめちゃくちゃ眠たくて睡魔との戦いでした。
イベント疲れ?はたまた低気圧のせいかしら?

そんな中、イベントに来てくれた友人知人から
写真や動画が次々と送られてきてHappy なマギーです。

ブログ等にもUPしてくださったり、
皆様 ありがとうー!

Jack Kidzz Jallece 復活ライブの時にお世話になった
Which Witch のdr. 恵美姉さんのブログを見て
また色々思い出してウルウルしてしまいました
恵美姉さんありがとうー!
b.のemiさんも来てくださって、ありがとう~!

恵美姉さんのブログ→ 

Which Witch はメチャかっこいいバンドです。
みなさんも機会があれば観てください!

DSC_7636 (ブログ用) 
既出写真


さて、そろそろ猫写真家モードに切り替えです。

P8200031-(ブログ用) 
「バンドはしばらく一休みニャ~」


PageTop

誕生日

今月はマギーの誕生日、
そして先月はジルの誕生日でした。
なかなか更新できなかったのですが、
ちゃんとお祝いしましたよ



P5090201-(ブログ用)

いつものようにケーキは人間が頂いて、
ジル達はちゅ~るパーティです。


奥のほうでタリアもお祝い

P5090203-(ブログ用) 
「オレッち 6さいニャ~。 もうシニアにゃんだってー。 」

そろそろシニアの仲間入り?
でも まだまだやんちゃ盛りのジル。
リフォームの仮住まい中に体重が増えちゃったので
ダイエットもしなきゃね!



PageTop

出待ち2


本日の出待ちボーイ



どうやら、お風呂からの湯気が暖かくて
心地よいみたい。

20170308213101a6e.jpg
「良い湯気だニャー」
(ババンバ、バンバンバン♪)


201703082117073f6.jpg
「歯、磨いたか?」

PageTop

出待ち

最近のジルの日課



お風呂の出待ち😲

ほっこり時間です。😻

PageTop

鬼?

鬼は~外!



我が家に鬼はいませんが…

ジャイアンがいます!

20170203234152460.jpg
「まめ食った?」

PageTop
