アメ猫ミケROCK

リラックス

気持ちよさそうなタリアさん。

P8310532-(ブログ用)
「すぴ~zzz」

P8310529-(ブログ用) 
「むにゃ、むにゃ zzz」

この寝顔を見ていると、疲れも吹っ飛びます v(^^)


PageTop

タリアのお願い?


P3050057-(ブログ用)
「 お願いがあります。」


P3050055-(ブログ用) 
「 えーっと、、、。」


P3050052-(ブログ用) 
「 ふぁ~」


P3050058-(ブログ用) 
「 なんだっけ??」

忘れちゃたようです (^^;)



******************************
デジカメ持って、そごうへ行ってきました。

P8210425-(ブログ用) 

最初に目をつけていた がま口 でジャストサイズ!

鞄にも、ウェストベルトにも着けれるので
これからの撮影旅行に大活躍しそうです v(^^)

PageTop

犯ニャン

ナナちゃんのお供えのお花

P7090101-(ブログ用) 
時々、葉っぱが下にいっぱい散らばっています。


誰の仕業??←バレバレですけど~。

P7090095-(ブログ用) 

犯ニャンは この方

P7090096-(ブログ用) 
ちぎってはペッ、ちぎってはペッ、

無心で葉っぱをちぎるタリアさん。
変わった趣味をお持ちです~ (^^;)


**************************
サービスのすべてを終了=ブログ閉鎖!?と焦りましたが
下記の追記コメントが出ていました。
ひとまず安心かな?

※FC2ブログサービスやその他のサービスは
 今までと変わりなく継続いたします。
 あくまでも複数あるFC2のサービスの中の
 「FC2ネットワーク」というサービスを
 終了するというお知らせです。
**************************

PageTop

気になる


隣が気になるタリアさん


P5270044-(ブログ用)

タリアさん、あんまり覗いちゃ失礼だよ!

P5270047-(ブログ用) 
「見てた?!」

PageTop

コタツ

本格的に寒くなってきましたね。
そろそろインフルエンザが流行ってきたようです、
みなさまも気を付けてくださいね!

寒い日はコタツでぬくぬくが一番!ってことで
タリアさんは、、、、。


PC310737-(ブログ用)

♪ ね~こは コタツで…

PC310735-(ブログ用) 

♪ へそ天井~ !?

ユルユルのタリアさん。
コタツでは丸くなりせんね~


PageTop