アメ猫ミケROCK

ハイ、チーズ!



P9190557-(ブログ用)

たまちゃん、こっち向いて~。


P9190562-(ブログ用) 
ほ~~


P9190563-(ブログ用) 
~い!


P9190560-(ブログ用) 
「可愛く 撮ってニャ!」

やっぱり タリアに似てますね (^^)




PageTop

今日も来ました!

「ご免 くださーい!」

P9190576-(ブログ用)

「ご飯 くださーい!」 ??

にゃー、にゃーと鳴きながら玄関を見つめるミーちゃん。

姉家のご近所の飼い猫さんだけど、毎日やってくるそうです。

P9190571-(ブログ用) 
目の調子が悪いようですが まだまだ元気。
いっぱい食べて いっぱい長生きしてね!

PageTop

本日のカワイ娘ちゃん

タリアさん?

P9190551-(ブログ用)

ではなくて、
姉家のたまちゃん。

ハゲができちゃって治療中の為、洋服着てます~。
早く治るといいね!

たまちゃんは 「 CAT'N ROLL 写真展」でモデルさんをしてくれました。
GIRLS-GIRLS-NYANS ジャケッ 
左下が たまちゃん、タリアとよく間違われますが
ナナちゃんに変わり将来有望なモデルさん。
次回は被り物にもチャレンジです!v(^^)

PageTop

Devid Bowie



(Devid’JILL’Bowie)

Cat’n Rollに出展した作品です。
めっちゃ影響を受けたRock Star☆
D.ボウイの訃報……残念です。
来日して欲しかったなぁ。

PageTop

部屋の中へ

ナナちゃん、火曜日~部屋に上がってもらうことにしました!
トイレも最初から ちゃんとできて、
ゲージの中でおとなしくしてくれています。

P4090801-(ブログ用)
「ちゃんとできるニャ~」


P4090811-(ブログ用) 
「バキバキ!」

夜、タリアとジルが寝ている間にちょこっとゲージの外へ…。
おもちゃにも興味があるようで早速遊んでいます (^^)

P4090815-(ブログ用) 
「楽しニャ~」

ふと振り返ると、クローゼットの上からタリアがガン見していました!

P4090803-(ブログ用) 
「あいつ何者??」


気になってしょうがない様子。
受け入るてくれるか心配ですが、お互い程よい距離を保ちながら
徐々に慣れていって欲しいです v(^^)


PageTop