アメ猫ミケROCK

リハーサル

イベントの準備も着々と進んで、
バンドのリハーサルも残すところあと1回

20170903173234062.jpg 

さあ、総仕上げです♪




PageTop

Cat'N Roll Night vol.2

 お待たせしました!
今年もやります!
猫と音楽が大好きな人たちの為のライブイベント

「Cat'N Roll Night vol.2」 開催します♪

第一回目は即sold outとなってしまい
ご案内できなかった方々には申し訳なく、
第二回目となる今回は会場を広くして
たくさんの方に見て頂けるよう
チキンジョージでの開催となりました。
私もオリジナルバンドで出演します♪
ご都合よろしければ ぜひお越しください!

フライヤー 表 2017--ブロ 
フライヤー 裏 2017--ブロ 

ドレスコードは猫!
ベストドレッサー賞の発表も行います。

チケットのお問い合わせはチキンジョージまで
詳細はイベントサイトをご覧ください。
http://cat-n-roll.net/

PageTop

再始動

久しぶりにスタジオに入りました。
昨年のイベント以来、約一年ぶりです。



オリジナルメンバーに、
今回ドラムを手伝ってもらうことになった
Hちゃんと共に
オリジナルナンバーをできることに
めっちゃ感動です!

さぁ、再始動です🎵


PageTop

偲ぶ会

昨日は久しぶりに Jack Kidzz Jallece バンドのメンバーが集まりました。
去年亡くなったメンバー「Nちゃんを偲ぶ会」です。


20160305113423b69.jpg 

三人だけでは寂しかったので、チキンジョージでお世話になった
P.A.の正木さんにも来て頂きました。
正木さん、ご参加ありがとうございました!

会場はバンドの練習後、ミーティングという名の飲み会をしていた
居酒屋です。

献杯で始まり
チキンジョージが2階にあった時代の話で、
まかないのチキンピラフが美味しかったことや、
対バンした方々の現在の状況等々、、、
正木さんのお仕事内容など、興味深く楽しい会でした。
Nちゃんはよく笑う子だったので、
きっとコロコロ笑いながら聞いていたと思います。


Nちゃんがいなくなった穴は大きいですが
またこのメンバーで再始動したいなぁ、、、とも思った夜でした。

PageTop

オールディーズ アクセス

「Cat' N Roll Night」 とうとう明日になりました。
(*チケットはsold out になりました)

今日まで早かったような長かったような、、、。
準備はほんと大変でしたが、
明日はとにかく皆様と楽しみたいと思います!
お越しいただける皆様、Let's Cat'n Roll !

下記は、阪急王子公園駅から
ライブハウスまでのアクセスです。

20160220220042d05.jpg

東口に出てください。
20160220220043f81.jpg 

20160220220045b28.jpg 
改札を出たら右へ、道をまた右へ

20160220220046e2b.jpg 
ここを左(人が歩いている方向へ)

次の道を右に行くとすぐにたこ焼きやバルがあります。

201602202200483e9.jpg 
2階が会場です。

駅からすぐです。
迷わずに来てくださいね!

PageTop