アメ猫ミケROCK

お気に入り

タリアのお気に入りパート 2

DSC_1515 (ブログ用)  

定番の猫じゃらし
ピンクがお気に入り。

疲れたら、これまた タリアの定番、、、

DSC_0729 (ブログ用1) 
                                          zzz、、、。
うつぶせ寝。

可愛すぎます(^^) ← 親ばかです。



↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!


PageTop

看板猫

「ねこふん」のギャラリーを回っている途中、可愛い猫ちゃんに遭遇。

DSC_8222 (ブログ用) 

パウンドケーキ屋さんの看板猫ちゃん達

DSC_8241 (ブログ用)  

↓ 下の子は最初 隠れちゃったんだけど、オーナーさんが窓を開けてくださり
ちょうど覗いてくれました(^^)

DSC_8228 (ブログ用) 
とてもキレイな毛並みの猫ちゃんです。

CSC_8307 (ブログ用) 
やっと視線をくれました(v^^)

DSC_8235 (ブログ用) 

街歩きをしてて、こんなカワイ子ちゃんに出会えると
ラッキーって思います!
猫写 やめれませんね~(^^)



↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!

PageTop

写真展

「うめぐみ写真展6」
5月28日から始まります!

うめぐみ6 ブログ」用 
「うめぐみ写真展6 ~Four Seasons~」
10w gallery テンワット ギャラリー (大阪市中央区)

地下鉄堺筋線「北浜」駅④番・⑤番出口より徒歩5分
5月28日(月)~6月3日(日) 
15:00~20:00(土曜は13:00~20:00、最終日は13:00~18:00)


八二一先生の写真教室の方々と一緒に 友情参加させて頂きます!

**「ポストカードやマグネット、キャットニップ苗などの販売もあります。」**

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


ねこふん(ブログ用) 
「うめぐみ写真展6 ~Four Seasons~」 は、ねこふんに参加しています。

PageTop

おもちゃ

先週 「ねこふん」 をいくつか回り、
ホイマイギャラリーでゲットした chocopi さんのキャットニップ入りキッカーが
ニャンズに大人気です!

DSC_8262 (ブログ用) 

あまり おもちゃに興味を示さないタリアも クネクネ~。
DSC_8285 (ブログ用) 

取り合いになっていました。
DSC_8279 (ブログ用) 

トロNEKO さんの羊毛フェルトボールは、
ジルのお気に入り
DSC_8296 (ブログ用) 

DSC_8292 (ブログ用) 

ホイマイギャラリーの 「Cats In Paradise Vol.2」は 31日までです!
おもちゃ、売り切れてたらゴメンナサイ。


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!

PageTop

スーパーキャット

バビューン☆

DSC_1249 (ブログ用) 
飛んでます。

夢の中で空を飛んでいるのかな?

DSC_1250 (ブログ用) 

今、どのあたりを飛んでいるのかな?
宇宙だったりして?!

みんなを助けてくれる スーパーキャットになってくれるとイイなぁ☆



↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!

PageTop

肉球

ジルの肉球 は

DSC_0650 (ブログ用) 
                  あずき みたい(^^)


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!

PageTop

チキンジョージ

友達のライブに行って来ました。
友達=Cherryちゃんとは、以前 組んでいたバンド仲間です。

チキンジョージ、久しぶりだなぁー。
中に入るとすぐ PAのMさん発見!
「超お久しぶりです!」
Mさんは、昔 私達がチキンに出てた時も PAをしてくださってた方です。
ちょっと おでこが広くなったような、、、、いえ、何でもありません。

今日は Mさんじゃないと分からないバンドだから、若いもんには任せられないとか何とか、、、。

そうこうしているうちに始まりました。

DSC_7570 (ブログ用) 
シルバーレシピ、3年ぶりのライブ。

DSC_7567 (ブログ用) 

ぜんぜんブランクを感じさせない、良いライブだったよ(v^^)


DSC_7531 (ブログ用) 
Cherryちゃん、久しぶりの雄姿! カッコイイぞー(v^^)

ステージでエネルギーを使い果たして
今、抜け殻のようになってるらしい、、、。
Cherryちゃんの魂 カムバーック!!

出番が終わると 挨拶に来てくれた CherryちゃんとDr.の ひとみんちゃん。
ひとみんちゃんは昔 私達のバンドの追っかけをしてくれてたって?!
ほんとですかー!? 
冗談でも うれしい
いつかご一緒できる時がきたら ぜひ Vo.やらせてください!


振り返ると、これまた久しぶりのお方 発見!
よく リハーサルで使っていたスタジオに居た K君。
いや~変わっていませんね~。
懐かしい面々に会うと、あの時の感覚が甦ってきます。
ワクワクしてる自分が、逆に新鮮に感じました。


そして本日の主催者 which witch さん

DSC_7636 (ブログ用) 
カッコイイ!
センターに立ってみたい衝動にかられました(^^)
上手すぎて付いていけないと思いますが、、、(汗;)

DSC_7746 (ブログ用) 
久しぶりに大音量を聞いて耳が痛い、けど楽しい~。
やっぱライブは良いよね!

はい、決まった!!

DSC_7759 (ブログ用) 
まるで、ライブ盤のジャケットみたい。
姉さん、カッコ良すぎます!

ライブを撮るのは初めてだったのですが
我ながら 良く撮れたと思います(自画自賛)(v^^)
ホント楽しいイベントでした。
Cherryちゃん、呼んでくれてありがとね!

そろそろ腹筋 始めようかなぁー?
ぷよぷよのお腹じゃ歌えませんので、、、。

シルバーレシピ最新情報は こちら
which witch 最新情報は こちら 
でチェックしてください。

PageTop

カワイ娘ちゃん

本日のカワイ娘ちゃん

DSC_4487 (ブログ用) 
                           by タリア


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ


PageTop

母の日

お母さん、いつもお世話してくれて ありがとう!

DSC_5430 (ブログ用) 
いつまでも健康で 元気でニャ!

母さん、ありがとニャ!

DSC_5381 (ブログ用) 

タリアより ご飯  多めに  お願いしますニャ!
 


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ


PageTop

本日もイケにゃん

DSC_7452 (ブログ用) 

ジル 1歳 5㎏
身長は タリアより低い
でも体重は重い

まだまだヤンチャ盛り。
いえ、益々やんちゃ盛り!


ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ


PageTop

誕生日

                オレっち、1歳になった!

DSC_7428 (ブログ用) 

そこで思った事があるんだ。

マギーや父さん母さんには チビッコギャングって言われて、
毎日、タリアにちょっかい出したり、、、

DSC_3943 (ブログ用) 


DSC_5098 (ブログ用) 
ハチを追っかけたりしてて、

いいのか?!
いや、1歳を機に ”イケにゃん” になろう!


でもどうやったら ”イケにゃん” になれるんだ?

DSC_5689 (ブログ用) 
考えてみた。

考えたら、、、。

DSC_3792 (ブログ用) 
眠くなった。

DSC_4095 (ブログ用) 
もう お手上げ~。

やっぱり、今まで通り これでいいか?!
DSC_3143 (ブログ用) 

それとも、こっち系?

DSC_4621 (ブログ用) 

いいえ、私はこっち系がいいと思うわ!
DSC_7323 (ブログ用) 

     って君たち、寝方の問題じゃないと思うんだけど、、、。

             とにかく、

        
ジル君 お誕生日 おめでとう!  

DSC_7412 (ブログ用)


ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ


PageTop

イケにゃん

本日のイケにゃん

DSC_2272 (1) 
オレっちも ヤル時はヤルにゃ!   by ジル


               えー、うそ~、ビックリ?!

DSC_1793 (1) 
   いつも ユルユルのジルが 奇跡の一枚だニャッ!   by タリア


ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ


PageTop

イケにゃん

本日のイケにゃん

DSC_7080 (hosei2) (ブログ用) 
                   at 寧估庵

ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ


PageTop

ライブのお知らせ

以前、私が組んでいたバンドのベースの Cherry ちゃん
 (現シルバーレシピ) が ライブします!

   5月13日(日) 神戸チキンジョージ 

詳しくは、こちらをご覧ください → (魔女会)(
シルバーレシピ

DSC_7327 (ブログ用) 

カッコいいバンド 3バンド出演しますよ~。
興味のある方はぜひ!
もちろん私も観に行きます!

PageTop

写真展

奈良&大阪の写真展に行ってきました。
まずはこちら。
ならまちセンター。

DSC_7019 (ブログ用) 
カワヰヨモギ
さんの猫写真をはじめ、
刺激的な作品や、新しい発見がありました!


中でも、レコードジャケットのパロディ作品が
私的にはツボでした(^^)
ED ZEPPELIN ならぬ CAT ZEPPELIN!
ZEPPELIN号から猫がパラシュートで降りてきてるんです。
ハマリましたよ~。

その後、寧估庵へ。

しかし、予約が必要なことを知らず、、、。
写真展の方が電話で問い合わせてくださり、
運よく行くことができました(v^^)。
ご親切に ありがとうございました!
寧估庵のマスターさん、ムリ言ってすみません、、、。


DSC_7045 (ブログ用) 
DSC_7046 (1) 
いや~、カワイ子チャンばかり。
猫まみれになれて幸せです。

そして、次は大阪の10wギャラリーへ。
 
可愛い写真や雑貨が溢れています。
ここで うちのにゃんずにお土産ゲット!

DSC_7189 (ブログ用) 

さっそくハッスルしておりました!

駆け足で行って来ましたが、充実した一日でした。

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます!



ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ


PageTop

初節句

マギー家では、人を含め男の子は初めてなので
初節句です!



DSC_6613 (ブログ用) 
       節句って何だ? 何か うまい物か?!

       ジル君、元気に すくすく育ってください、、、って
       もう、十分育ってますね(^^)。



ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ


PageTop

ただいま!

 にゃんず達は お世話係1号に任せて、4/28~ 琵琶湖に行ってまして、
何故か湖畔でこんな方に出会い、、、。

DSC_6805 (1) 

とてもリフレッシュしました!

ところで君たち、おとなしくしてた?

DSC_6946 (1) 
    
       お利口さんしてた~。

           そう、偉いね~。

           ジルは?



 DSC_6957 (trim1)
                                        うにゃ?
                       
                       、、、、、、、、。
                        
                ま、元気ならOK としよう。
      

ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ


PageTop