アメ猫ミケROCK

歯磨き

この前、ジル君シャンプーをしたけど
うちの子は歯磨きをした事ないなぁーと思い
こんなの買ってきました!

DSC_0026 (ブログ用) 
歯ブラシは きっと抵抗されるので これにしてみました。
遊びながらデンタルケアできるみたい。ほんとかな??
まぁ、何もしないよりはマシかも?!

さっそく ジルに試してもらいました。
最初はチョイチョイと触るだけでしたが
夢中になるとガッツリくわえておりました!

DSC_0018 (ブログ用) 
とりあえず、成功かな?           うぐぐ、、。

ほのかなミントの香りです(^^)


↓↓夏バテ知らずなジルに ポチットお願いします!

↓↓ こっちもポチットね!


PageTop

はなちゃん&ひなちゃん

今日は写真教室の猫友さんちにおじゃましました!
勿論 こちらにも猫さんが居ますよ~。

DSC_0131 (ブログ用) 
はなちゃんと ひなちゃん。
とっても仲良しさんで 羨ましい限りです。

タリアとジルの仲良しツーショットが見れる日がマギーの夢です。
いつになるのやら、、、。

はなちゃんと ひなちゃんのママさん、ありがとう!
とっても ゆったりマッタリ、リラックスした時間が過ごせました(^^)


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!

PageTop

Nyanny

写真展のDMを置かせてもらいに
元町の猫カフェ「ニャニー」 に行ってきました。

DSC_9859 (ブログ用) 
この日、一番元気だった 柚子八 くん

DSC_9880 (ブログ用) 
ボニーちゃん(美ニャン!)と ロミオくん
この日はボニーちゃんの お誕生日だったので、記念のポストカードを頂きました!
ラッキーです

DSC_9898 (ブログ用) 
うめ子ちゃん、鼻ボタンがチャームポイントです。

ここは、いろんな種類の猫さんがいます。
中でもノルウェージャンのサスケくんは、超イケにゃんですよ~。
(写真は上手く撮れませんでした、、、残念)


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!

PageTop

シャンプー


最近ちょっと フケ男君だったので
ジル君、生まれて初めてのシャンプーです。

DSC_9907 (ブログ用)
                          た~・す~・け~・て~~

蚊の鳴くような声で、ピーピー言ってます。
父さんは容赦なく、”ゴシゴシ、ザブザブ!”

以外と手がかからなかったようで、すぐに出てきました。
ショックで落ち込んでるかと思ったら全然、
けろっとしています。
                      オレっち 男だから負けない!
DSC_9927 (ブログ用) 
これ何のニオイ?

フローラル系?の香りにつられて、タリアがやって来ました。

 クサッ!
DSC_9929 (ブログ用)

                               やめろ!

ジル君 ご機嫌ナナメになってしまいました。
今もタリアを追っかけ回しています。

タリアさーん! 数日後は君も ずぶ濡れだぞー(^^)
心の準備はいいですかー?!


↓↓ ジルのがんばりにポチットよろしく!

↓↓ こっちもポチットね!

PageTop

MONTANA

写真展の DMを置かせてもらいに行ってきました。
みなと元町駅近くにある カフェ「モンタナ」

montana 1 
以前はトアロードにお店があったのですが、
こちらに移転していますのでご注意を!

ここは雑誌にも たくさん紹介されているお店です。
そう、必ず一緒に紹介されているのが この方、、、

DSC_8324 (ブログ用) 
看板猫の「むっく君」!
足にスリスリしてくれて可愛いのですが
手を出すと怒られます(涙)

私はまだ ハンバーグランチしか食べたことありませんが
アップルアッチッチ(パイ)が美味しいらしいですよ!


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!

PageTop

やられた!

やられました、、、、。

DSC_9826(ブログ用) 

夜中カサカサと、誰かがビニールをかじる音がうるさかったので、
音がしない密閉できるタイプに変えたのですが、この通り、、、。

何が入っていたかと言うと、、、、

DSC_9833(ブログ用) 
羊毛フェルト猫じゃらしー!

以前 
「福図鑑 た」でゲットした物です。
持ち手は壊れた 猫じゃらしの棒を再利用してください、との事で
最初から付いていません。
うちは、このまま使っています。
ひもの部分も以外と人気があるので、、、。

ビニールを破った犯人は、やっぱり このお方。

DSC_9630(ブログ用) 
堂々と、悪さをしてくれます。
羊毛は独特のニオイがあるようですね~。

DSC_9622(ブログ用) 
              Oh! ケモノの匂い 
  


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!

PageTop

チビッ子ギャング 2


気持ち良さそうに お昼寝中の タリア。

DSC_0924 (ブログ用) 
                       スー ピー zzz

そこへ
突然、襲ってくる ジル・ギャング!

DSC_0927 (ブログ用) 
タリア、ピーンチ!

しかし、
素早く体勢を整え、、、。

                          テイッ!
DSC_0928 (ブログ用)  
タリアに しばかれる Baby ジル。                  イテッ!




↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!

PageTop

チビッ子ギャング

ツイタテに よじ登り、アミアミ部分を壊すジル(汗;)

DSC_1051 (ブログ用)  

完全に ドヤ顔。
チビッ子ギャング 炸裂です。

DSC_0381 (ブログ用) 
                               へへ、 楽しぃ~。


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!

PageTop