アメ猫ミケROCK

給水


お水が飲みたい時 ジルは、”蛇口をひねろ” と言わんばかりに
「ニャ!」 と、 体に似合わず か細い声で訴えてきます。


DSC_0371 (ブログ用) 
              手を受け皿にして、器用にペロペロ。

                     しばらくすると、

                        ↓
  
DSC_0375 (ブログ用) 
              
 かなり窮屈。  ん? 頭が濡れそう。


DSC_0376 (ブログ用) 

           いえ、 完全に濡れています!  まるで シャワータイム?!

               これが ジルのスタイルのようですが、、、。
 
                    これで いいのか??


DSC_0368 (ブログ用) 
                    これで いいのだ~。


PageTop

ありがとうございました!

DSC_0378 (ブログ用) 

写真展 終了しました。
本物猫さんがお客さんで来てくださったり、
たくさんのみなさまに お越しくださいました。
ありがとうございます!

もっと腕を磨いて、次回も写真展に参加できるよう頑張ります!!

八二一先生、写真教室のみなさま、お疲れさまでした!

DSC_0368 (ブログ用) 
                 みにゃさま~、来てくれて ありがとニャ!

PageTop

写真展

写真展も 残すところ あと3日です。
お越しくださったみなさま、ありがとうございます!
「タリア名刺」はお手元に届きましたでしょうか?

可愛いお客様もいらしたようです。
 →詳しくは「
うめぐみ」さんのブログで。


DSC_0620 (ブログ用) 
    オレッちのカッコイイ写真、見てくれたかニャ? 日曜日までだよ~。

PageTop

名刺

名刺、完成しました!

DSC_0153 (ブログ用) 
                     可愛くできたニャリ~!


明日、お昼までにギャラリーへ持参する予定です。
ご自由にお持ち帰りください!

DSC_0154 (ブログ用) 
  あ~、一安心。 ヨカッタ、ヨカッタ。

タリアさーん、リラックスし過ぎですよ~(^^)

PageTop

写真展

写真展、9/23まで 開催中です。

DSC_9578 (ブログ用) 
   はぁ~~、私の写真じゃないのね、、、。 残念ニャ。


本当はジルとタリアのセット写真で出したかったのですが、
展示は1枚限定なので諦めました、、、が、
ご安心ください!
タリアの写真で「名刺」を作る事にしました。


DSC_0151 (ブログ用) 
                    
 私の名刺!? それは楽しみだニャ~。


まだ未完成なので(スミマセン、、。)出来次第 ギャラリーへ持参したいと思います。
お楽しみに!!



PageTop

本日から


本日から 写真展が始まりました! 

DSC_9545 (ブログ用)  
                             見に来てニャ!



DSC_9544 (ブログ用) 
                   かっこいいオレッちで参加してるんだニャ~。



「ジル・ザ・キャット」 で出展しています。
ビリー・ザ・キッド風?にしてみました(^^)

他の生徒さん達の可愛い わんこ&にゃんこも出展されています。
八二一(はにはじめ)先生も出展されていますよ!
詳しくは 
うめぐみ さんのブログで!


DSC_9531 (ブログ用)  
                    
カワイ娘ちゃん達に 癒されてくれたまえ、、、、zzz。

       

PageTop

カワイ娘ニャン?


「本日のカワイ娘ニャン」っと思ったけど、タリアさん こっち向いてくれません(涙;)

DSC_9733 (ブログ用) 

実は、下の方で この方がチョロチョロしてるもんだから、気になってしょうがない。



DSC_7386 (ブログ用) 
            え!? オレッち?  オレッち 何もしてないけど、、、。

                     
DSC_7384 (ブログ用) 
                          おお、ケモノの匂い!


DSC_7382 (ブログ用1) 
                             とりゃーぁっ!  
 (溶けてる~)

どうも、このハイテンションが うっとおしいらしい。


DSC_9735 (ブログ用) 
                             はぁー、付き合ってられなーい。


ジルは いつもハイテンション!
元気な事は良い事です(^^)

~おまけ~
DSC_9625 (ブログ用)
            取ったどー!

PageTop

あんどれ&こらっと

北野・異人館 風見鶏の館前の広場
ここには ちょっと太めの猫さんがいます(^^)

DSC_0189 (ブログ用) 

この近くのクレープ屋さん「あんどれ」に写真展のDMを置かせてもらいに行きました。

ここのクレープ美味しいんですよ!

猫好きなお姉さまと お喋りを楽しんだ後、大倉山のカフェ へ。

DSC_0234 (ブログ用)  
こらっと
ここは以前 ご紹介したお店。
DM 置かせてもらいました。

猫好きさんが集まる、珈琲とケーキが美味しいカフェです。

DSC_0233 (ブログ用)

PageTop

箱入り娘

昔、よくツーリングに行っていたバイク仲間の おじ様が
旅行先から メロン を送ってくれました

大変 美味しゅうございました。
こういう贈り物は大歓迎です。
メロンおじさん、ありがとう!


そして、空き箱に一番に入る お方が、、、。
                     ↓
                     
                     ↓

                     ↓ 
 
DSC_9961 (ブログ用) 
なんと、タリアさん! しかも ドヤ顔。             入ったでー。

おとなしそうに見えて、ここ一番グイグイ行くタイプ。
けっこう新しい物好き(^^)

すぐに遊びが始まります。
DSC_9954 (ブログ用) 
チョイチョイっと。

               隠れているつもり ↓

DSC_9951 (ブログ用)  

これは当分の間、出てきませんね~。
タリアさん、しばらく箱ライフを堪能されておりました(^^)


↓↓ヤル時はやる 、タリアに ポチットお願いします!

↓↓ こっちもポチットね!

PageTop

写真展のお知らせ

来週から写真展が始まります!

 
撮影:キムラアキコ

ギャラリーアルテスパーツィオ大阪市北区)
JR「大阪駅」桜橋口より徒歩6分
地下鉄四つ橋線「西梅田」駅⑨番出口より徒歩2分
JR東西線「北新地駅」より徒歩2分
2012年9月11日(火)~9月23日(日)
*17日(月・祝)は開いています*
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

写真教室のみなさんと、日頃の成果の発表会です。
八二一先生も出展されますよ。
お近くにお越しの際はぜひご覧ください!
うめぐみさんのブログで詳しく紹介されています。 

今回はユルユルじゃない、カッコいい ジルで出展します!(^^)

PageTop

マイッタネ

本日のジル、お昼寝中。

DSC_0257 (ブログ用)  
マイッタ寝 (^^)

ジルは小さい頃から よく こんな寝方をしています。
前足がクネクネです。

寝返りを打つと、、、
DSC_0267 (ぶろぐ用) 
何だか分からない格好。
やっぱり前足はクネクネ~。
安定するのかな??

そして、本日のタリアは、、、。
DSC_0297 ブログ用) 
こっち向いてくれません、、、(汗;)

リボンを付けて 可愛く撮ってあげようと思ったのですが、
逆効果でした、残念!
マイッタネ!


↓↓天邪鬼なタリアに ポチットお願いします!


↓↓ こっちもポチットね!

PageTop