アメ猫ミケROCK

プレゼント

   遅くなりましたが、うちのニャンズにも サンタさんがやって来ました!

           梱包を解くと お約束のダンボールへIN

DSC_1754 (ブログ用)  
                    ふぉー、楽しい~。

                  中身より まずこちらですか!?

                で、何が入っていたかというと ↓ これ。

DSC_1756 (ブログ用) 
                     
爪とぎです(^^)


               ジルがのびをして ちょうどいい高さ。

DSC_1977 (ブログ用) 
                    いい感じだニャー!

            
これで襖を引っ掻かなくなればいいんだけど、、、、。

                   もう一つのプレゼントは

DSC_2079 (ブログ用) 
            バンド仲間のTちゃんからです。(Tちゃん=ギタリスト Yeah!)

                   Tちゃん、ありがとう! 
             ニャンズは喜んで ペロリ食べちゃったよ~(^^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年も あと2日。
長かったような、あっという間だったような、、、。
新たな写真教室に通ったり、ワークショップにもどんどん参加して
新しい発見があって色んな勉強ができました。
Tちゃんと旦那ちゃん、Iちゃんの旦那ちゃんに 「見るたびに写真が上手くなってるよ」って
言ってもらえた時は メチャ嬉しかったです v(^^)

新しい出会いもありました。猫友さんもたくさんできました(^^)
タリア&ジルもどんどん成長しています。
2月にブログを始めて、遊びに来てくださったみなさま、
コメントを頂いた みなさま、とても励みになりました!
ありがとうございました!

来年は習った事を色々試して試行錯誤の年かも知れません。
まだまだ習いたい事もあるのですが、仕事をしているとなかなか時間が取れなくて、、、(汗;)
ぼちぼちやって行きますので来年もよろしくお願いします!

それではみなさま、良いお年を!!


DSC_0660 (ブログ用) 
                  
みにゃさま、また来年にゃ!


PageTop

メリー・クリスマス!

                  ☆ 2012年12月25日 ☆

DSC_1878 (ブログ用)
                    メリー・クリスマス!


DSC_1862 (ブログ用)
                    メリー・ビックリスマス?!


DSC_1861 (ブログ用)
                何ニャ?      タリア、驚いてないで行くにゃ!


DSC_1925 (ブログ用) 
                   レッツ パーティー♪ にゃー!!


PageTop

クリスマス・イヴ

                  さて、そろそろ、、、、。

DSC_1944 (ブログ用) 


DSC_1947.jpg
                 ワン・ツー・スリー・フォー!


DSC_1950 (ブログ用) 
                  サーイレン にゃーい ♪
                  
( Silent night )

DSC_1949 (ブログ用) 
                  ホーオリー にゃーい ♪
                    (Holy night )

DSC_1953 (ブログ用) 
                   ふん ふん ふーん ♪
                     (・・・・・・?)

DSC_1981 (ブログ用) 
      グッ、にゃい!
     ( Good night !)

PageTop

デコレーション

今日はみんなで クリスマスの飾りつけです。


DSC_2000 (ブログ用)
              スノーマンとツリーは ここでいいの?

             マギー 「テーブルに置いといて~。」

                     オッケー!           
DSC_2001 (ブログ用) 
                ジルっち、そっちは進んでる?


DSC_1991 (ブログ用) 
      ジングルベ~ル、ジングルベ~ル♪  ここに引っ掛けてっと、、、。

DSC_1992 (ブログ用) 
         ふん、ふん、ふーん♪  もうちょい下かな?

DSC_1993 (ブログ用) 
        よしっ!オッケーにゃ~。 これでサンタさん来てくれるね!

DSC_1994 (ブログ用) 
                サンタさん、来てくれるかなー?

          
    
            良い子してたら、来てくれるかも?ね!(^^)

DSC_1805 (ブログ用) 
    
オレッち 良い子ニャン!

PageTop

飲み会


                  みニャさま、こんばんは! タリアです。
DSC_1969 (ブログ用) 
           マギーは連日の飲み会で少々ダウンみたいだニャ~。

DSC_1970 (ブログ用)
                なんか、こんな顔になってたの、、、、。

DSC_1972 (ブログ用) 
                  飲みすぎちゃダメニャー!

DSC_1973 (ブログ用) 
                    みニャさま、ご自愛を!

PageTop

ルミナリエ2012


「ルミナリエ」 見て来ました。

PC100390 (ブログ用) 

毎年の事ですが綺麗ですね~☆

阪神の震災復興で始まったのですが、
初めて見た時は本当に感動しましたよ!
みなさんそうだったと思いますが、
被災し、それまで沈んでいた気持ちが、軽くなったようでした。

PC100395 (ブログ用)

ルミナリエのもう一つの楽しみは屋台ですね!
私は、この回廊の南にある屋台の「神戸牛の牛串」がお気に入りです(^^)

今日はもう一つご紹介します。
この光の回廊をさらに南に抜けて進んで行くと「噴水広場」があります、
今年はここに「東北支援物販ブース」ができています。

PC100414 (ブログ用) 
PC100416 (ブログ用) 

ルミナリエに来られた際は是非 こちらにも足を運んでください。

PC100419 (ブログ用) 
お土産に「磯汁」をゲットしましたv(^^)
試飲したら美味しかったですよ!

*****************

DSC_1872 (ブログ用) 
ルミナリエきれいだニャ~。
オレッちもそろそろクリスマスの準備しなくちゃ!
みんなは準備OK?

PageTop

テッペン

とうとう、ジルがてっぺん取りました。

DSC_1814(ブログ用) 
                  へへ、オレッちのもの!

そう、ここは我が家で一番高い場所。
タリアの定位置だったんですが、、、、


DSC_1840(ブログ用) 
       あ~~、そこ私の場所ニャー!


DSC_1819(ブログ用) 
           何言ってんだ、オレッちのものになったんだ!


果敢にアタックし、ジルのものになったようです。


PB090088 (ブログ用) 
               
        オレッち最強~。


タリアにはいい迷惑ですね~。

DSC_1844(ブログ用) 
             迷惑ニャン。


ジルはだんだん主張をするようになってきました。
縄張り意識が強くなったというか
(男の子ってこういうもの??)
タリアにアタックするので叱っていいものか
戸惑うことがしばしば。

成長しているんだなぁーとは思いますが
もうちょっと、女の子には優しいメンズになって欲しいものです。(^^)

DSC_1817(ブログ用) 
                      オレッち 最強ニャン!


PageTop

12月


今年も残すところ あと一か月 です。
早いですね~。


DSC_1811 (ブログ用) 
                      ふん、ふん~。
                 今日はお風呂から失礼するニャ~。


DSC_1812 (ブログ用) 
                     ここ温いんだニャー。
                    毛もツヤツヤになるんだ。


DSC_1809 (ブログ用) 
                       そういう訳で、
                 みニャさま、カゼひいちゃだめだぞー。
                 あと一か月、がんばってくれたまえ!

PageTop