アメ猫ミケROCK

「晴猫・haruneko展」


お待たせしました!
神戸栄町にあるギャラリー 
『晴猫・haruneko展』 に参加します。

晴猫展 

18人の作家による、「ねこ」をテーマにした作品展。
急遽、Cheryちゃんと参加することになりました! 
私達は写真で参加します。


  神戸栄町海岸通り 
  「アトリエとギャラリー晴空(ハルソラ)」
     神戸市中央区海岸通4丁目3-13
     ポートビルディング 2F 215号室   (地図


   3月12日(火)〜3月17日(日)
     平日:13時〜19時  
     土日:12時〜19時 〈最終日は18時まで〉


栄町(乙仲通り周辺)はオシャレなセレクトショップがたくさんあります。
看板猫 ムックくん』 が居るカフェ
「モンタナ」 も近くにありますよ~。
観光がてら寄ってって下さいね。
お茶やケーキを食べるなら、
少し離れますが モンプリュやグレゴリーコレ、元町ケーキもおススメです!
乙仲通りのお店や観光案内所に 「神戸乙仲通り MAPを置いています。
ぜひゲットして、栄町を満喫して下さーい v(^^)


PageTop

St. Valentine's day

               Happy Valentine 

P2140625 (ブログ用1) 
               チョコより カリカリがイイにゃ~。


P2140613 (ブログ用1) 
              
        甘ーい匂い 


         
今日は バレンタイン&ブログオープン記念日 です!! 


          P2130601 (ブログ用1)
                      よく一年もったニャ~。

         
 あっという間の一年でした。
          まだまだ慣れないことが一杯ですが、ぼちぼちやっていきますね(^^)
          気長にお付き合いください。
       
          そして、今年は写真展にもどんどん参加していこうと思っています。
          特に 地元神戸を中心に頑張りたいです。
          
          写真展が決まりましたら こちらでお知らせしますね、
          お楽しみに~~。

          今後ともよろしくお願いします!

******** おまけ *********
P2050379 (ブログ用) 
  チョコ 食べたー??

PageTop

日向ぼっこ

先日の春のような陽気の日曜日。
お布団を干すついで、2にゃんの屋上散歩に付き合うことに、、、。


P2030280 (ブログ用) 
                     お日さん、気持ちイイにゃ~。


                       うひ~~。
P2030281 (ブログ用) 
                      ゴロン ゴロン~。


P2030285 (ブログ用) 
                 ジルの丸焼きの出来上がりだニャー!


久しぶりの日向ぼっこ。
ぬっくぬくで大満足の2にゃんでした!


P2030248 (ブログ用) 
               お日さん、最高にゃ~。

PageTop

「紙とプリント展」&「ネコ+」

「紙とプリント展  東京」にお越しくださったみなさま、ありがとうございました!
私の作品は 以前ブログでも紹介しました これです↓


DSC_8228 (ブログ用2) 
この猫さんのシャイさを表現したかったのですが、、、でてますか~?

展示のプリント用紙は「月光 レッド・ラベル」
この用紙はキラキラした光沢が入り、可愛く仕上がるので猫写真に合うと思います!
油絵のような仕上がりです。
マギー一番のお気に入りになりました v(^^)
みなさま、一度お試しください!


********* お知らせ ***********

同じ写真教室の方が個展をされます。
この冬は京都へGO! です。  

詳しくは こちら☆ をご覧ください。

PageTop