アメ猫ミケROCK

ねこの手も借りたい

ほんと、ねこの手も借りたいくらい忙しい。
でも、この方の手は借りれそうもありませんね。

P3170583 (ブログ用1) 
                         こたつ、ぬっくぬくニャー。


写真展の準備も着々と進めているけれど、
今回は「ジル祭り」だから ジル君にも がんばってもらわないと。

        ジル君! 準備はできてますかー?

            おうおう、おうー!
DSC_1673 (ブログ用1) 
      このシマシマが目に入らニャイかっ!?

           ・・・・・・・・・。

      気合だけは十分のようです(^^)



PageTop

ポコちゃん

「Nanny」の猫スタッフ、ポコちゃんの画像を貼れていなかったので
追記です。

P3230627 (ブログ用) 
ゴージャス☆ですね。 (下のうに缶も気になりますが…。)

そして、芦屋川 「ねこの手」さんのブログに
DMの記事を載せて頂きました! →(
ありがとうございます!

今週末は芦屋川の桜も きっと見ごろで~す v(^^)

「ねこの手」さんの近くの窓も見落とさないでくださいね。
P3240675 (ブログ用) 
こんな可愛い子ちゃんに出会えるかも知れませんよ (^^)

PageTop

猫カフェ 2

土曜日に引き続き日曜日、写真展のDMを置かせてもらいに
芦屋川の猫カフェ「ねこの手」へ行って来ました。

P3240715 (ブログ用) 
以前はおとなしかったカイ君がメチャ元気になっててビックリ!
この日は くぅちゃんと追っかけっこをしていましたよ (^^)



P3240703 (ブログ用) 
お鼻のぽっちがチャームポイント♡
たくさんモデルになってもらいました、くぅちゃん ありがとう!

「ねこの手」さんは なんだか落ち着くんですよね~。
窓の景色はのどかな芦屋川。
今週末あたり桜が満開かも知れませんよ。

みなさんも カイ君や くぅちゃん達に会いに、
芦屋川の桜を満喫しに 出かけてくださいね!

PageTop

猫カフェ

土曜日、写真展のDMを置かせてもらいに 元町にある猫カフェ「Nyanny」へ行ってきました。

久しぶりだったのですが、新たにデビューした仔猫ちゃん達がいました!

P3230664 (ブログ用) 
団子三兄弟の「くるみ」 「きなこ」 「よもぎ」ちゃん達に、なんと! サイべりアンの「ポコ」ちゃん。
みんな元気で可愛い 
サイべりアンって珍しいですよね。
ロシアから秋田県に贈られたニュースを見ましたが、本物には初めて会いました。
ポコちゃんの性格かも知れませんが、おとなしくて上品な印象です (^^)

ぜひみなさんも 可愛い子ちゃん達に会いに行ってください!

PageTop

それでもやっぱり猫がすき

仕事が超ハードで Help me!の毎日ですが
「晴猫展」が終了し、ホッ!とする間もなく、
次の写真展のお知らせです!


それでもやっぱり猫がすき ブログ用 


 『それでもやっぱりネコがすき』

    4月16日(火)〜21日(日) 6日間
     12:00〜19:00 最終日は18:00まで

     4月21日(日) 17:00よりレセプションパーティー(参加自由)


 Kobe 819 Gallery
 神戸市中央区海岸通4−3−17 清和ビル37号 (地図→
 Tel/Fax 078-360-3819

 *地下鉄海岸線みなと元町駅 1番出入口 徒歩1分
 *JR神戸線・阪神電鉄元町駅 西改札口 徒歩8分

*前回の「ギャラリー晴空」から駐車場を挟んで隣のビルの3階です。
 目印は1階に「エイト」という喫茶店があります。


今回は「ジル祭り」ですよ~、お楽しみに!

P2130599 (ブログ用) 
                オレっちの お祭りニャンだってー

PageTop

晴猫展


「晴猫展」 本日終了しました。

P3130328 (ブログ用) 

連日、たくさんの方にお越しいただいたようで、
特に土曜日は大盛況だったそうです。(^^)


P3130327 (ブログ用) 

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
雨の日にもお越しくださった皆様、足元の悪い中、ありがとうございました!
土・日のみの販売でしたが、ポストカードもたくさん買っていただきました~

出展をされたみなさま お疲れさまでした。
Chery ちゃん、お疲れ~ v(^^)
そして 晴空さま、お世話になりました!


DSC_0822 (ブログ用) 
                 みにゃさま、ありがとニャ~。


DSC_1619 (ブログ用1) 
                    
ありがと だニャー!

PageTop

David Bowie アルバム

David Bowie のアルバム、早速 GET しました!


P3130314 (ブログ用1) 
                   この人が ボウイにゃん?

”HEROES”のアルバムをリメイクした感じのジャケットですね。
音は、スケアリー・モンスターやヒーローズの要素がタップリ。
文句なくカッコイイぞー ♡

David Bowie 完全復活です!

来日して欲しい~ (^^)


PageTop

晴猫展

いよいよ明日12日から 「晴猫展」 始まります!

晴猫展 

神戸栄町海岸通り 
  「アトリエとギャラリー晴空(ハルソラ)」
     神戸市中央区海岸通4丁目3-13
     ポートビルディング 2F 215号室   (地図


   3月12日(火)〜3月17日(日)
     平日:13時〜19時  
     土日:12時〜19時 〈最終日は18時まで〉



13日の夕方、一度顔を出そうと思っています。

P3040183 (ブログ用) 
            来てニャ!

PageTop

3・11

平成23年3月11日発生の東日本大震災で被害にあわれた皆様に、
心からお見舞い申し上げます。

土曜日、友人Tちゃんちに Chery ちゃんと行って来ました。
先日Tちゃんは、石巻の高校の卒業式に参加したそうです。
Tちゃんと石巻のお話は、以前の記事をご覧ください →(

(Tちゃん、今は関西に戻っています)

復興はまだまだのようですね。
引き続き、できる支援はしていきたいです、人にも猫達にも。

P3100304 (ブログ用) 


それで、宮城からたくさんホタテが送られて来たので、食べにおいで!
という事で 「ホタテパーティ ♪」 です。
お刺身で頂いたのですが、一粒が大きくて肉厚、味も濃厚でメチャ美味しかった!
お土産も貰っちゃいました(^^)。

P3100303 (ブログ用) 
チョコはCheryちゃんから、、、可愛い猫さんをありがとう♡

また、Tちゃんの旦那ちゃんが手料理を振舞ってくれて、ビールとワインがすすむすすむ。
飲みすぎちゃいました~(^^)

次の日の午前中、ペット写真教室だったんですが、もう眠くて眠くて、
半分寝てたかも?! 先生、すみません、、、。

PageTop

猫友会「チャーリー」

風邪っぴきで ご無沙汰しました~。

そんな中、会社の猫好きさん達とお食事会へ行ってきました。
不定期で「猫友会」を開くのですが、猫カフェへ行き猫スタッフに癒され
その後、幸せのあまり ニヤニヤしながらお酒を飲むという会です(^^)

今回は三宮のイタリアン「チャーリー」
お目当てはこの方。
P1000799 (ブログ用) 
まだ 9ヶ月のちっちゃい女の子「チャーリー」
この子で3代目だそうです。
(不覚にもカメラを忘れてしまい 携帯画像で失礼します)

めちゃくちゃ遊んでくれます!
リピート間違いなしです~v(^^)

PageTop