アメ猫ミケROCK

訪問者

何やら一点を見つめるタリア。

                           ムム?!
P5300064 (ブログ用) 
                       初めて見るニャー。


P5300061 (ブログ用) 
               これ、何ニャ?


               ふぉー。
P5300058 (ブログ用)

             シマシマ、、、? 
        

P5300054 (ブログ用) 
             これ、何ニャ?



ニャンズが釘付けになっていたのは、、、、

P5300040 (ブログ用) 
タイガースカラーのトンボです。

網戸を開け、もうちょっと近くで撮ろうとしたら逃げられちゃいました、、、残念。

P5300043 (ブログ用) 
            
獲物、逃がしちゃダメにゃ!

            
ご、ごめんなさーい!


怖い目で睨まれちゃいました。
ま、ジルくんには捕まえられないと思うけどね (^^)


PageTop

My Birthday !


今日はマギーの誕生日です!

先日、友達がパーティをしてくれました v(^^)

P6150372 (ブログ用) 
友達宅のウーちゃんも、おもてなししてくれました~。カワイイ♡

またまた、旦那ちゃんが手料理を振舞ってくれて
クランベリーのクリームチーズをアテにスパークリング・ワインで乾杯!


P6150379 (ブログ用) 

プレゼントもたくさん貰っちゃいました!

P6160408 (ブログ用) 
めっちゃ幸せなひと時だったよ (^^) ありがとう


~~☆~~~~~~~☆~~☆~~☆~~~~~~~~☆~~

歳を重ねる毎に、いろんな思いがあったりするのだけれど
残りの人生、どーやって楽しく過ごそうか…なんて思った時
何かやり残しているような…
これがないと自分らしくないなぁ…って思う事がありまして、、、。
やっぱ、やるなら今かな?!、、、って事で

バンド復活します ♪

しかーし!
すっかり音楽から足を洗ったメンバーがほとんどなので
感覚を取り戻す為の 「ただいま絶賛! リハビリ中!!」 です (笑)

みんなのペースを見ながら ぼちぼちやって行こうと思っているので
ライブができるのは まだ先ですが、その時はまた こちらでご案内します♪

ちゃんと演奏できるのか…? わくわくドキドキです (^^)。

みんなそれぞれ忙しいのに、集まってくれたメンバーに感謝!
これからみんなと共有できる時間を大切にしたいと思います v(^^)

P6170416 (ブログ用) 


PageTop

本日のイケにゃん

ちょっと下から撮ると、キリリ☆とイケにゃん。

P6130315 (ブログ用) 


上から撮ると、、、

P6130318 (ブログ用) 
ワッツ・マイケルだね(^^)             冷え冷えプレート気持ちいいニャン!

PageTop

キャットタワー


やっと組み立てました!

ジル君、お待たせ~。

P6080173 (ブログ用) 
            テッペン 取ったニャ!

ずっと使っていたジャングルジムは、どうも体格が大きくなったジルには
狭くなったようで、まったく使わなくなりました。

そこで新調したのが
全体が爪とぎになっているキャットタワー。

P6080181 (ブログ用) 

早速 バキバキしてくれました~  v(^^)

PageTop

うめぐみ写真展


「うめぐみ写真展7」 終了しました。

たくさんのみなさまにお越しいただきました、ありがとうございました。

そして、うめぐみのみなさま お疲れ様でした!
うめぐみのみなさんのパワーに圧倒されながらも
友情参加ではありますが、毎年写真展に参加できる事を楽しみにしております。
また来年もよろしくお願いします!

P6010094 (ブログ用) 
ギャラリー猫の クー王子は、お客様の接待や写真のモデルに大忙し。


「オレオ展」とあわせて、ニャンズと自分用に お土産をたくさん買っちゃいました(^^)
P6020123 (ブログ用) 
財布の紐がゆるみっぱなしです。

P6030135 (ブログ用) 

グッズを選ぶのも楽しみの一つですね~ (^^)

PageTop

お昼寝


とても暑かった昼下がり、、、、お昼寝中のトラ君。

P5180882 (ブログ用) 

猫って、快適な場所を見つける天才ですね (^^)


PageTop