アメ猫ミケROCK

写真展のお知らせ


写真展に行ってきました。

水の 

水をテーマにした作品展。

うちのバンドのメンバー Cherryちゃんが お花の写真で参加しています。

花のしずくにも花が写っていたり、綺麗な写真でしたよ~。

他にも講座仲間の方々の作品も、、、。
もちろん、猫さんの写真もありましたよ (^^)


神戸元町
アトリエとギャラリー 晴空(ギャラリースペース)

8月4日(日)までです!
詳しくは こちら→



PageTop

草好き

タリアさん、大好きな 草をハムハム、、、。

P7020591 (ブログ用) 
              ムシャムシャ。

P7020593 (ブログ用) 
                ごっくん。

P7020595 (ブログ用)
  
           美味しかったニャー。

P7020596 (ブログ用)  
         おっと、歯に挟まっちゃった!

PageTop

初 リハーサル

先日、バンドの復活宣言をしてから約1ヶ月、
(正式なバンド再結成は 5月25日)
リハビリ (個人練習) を経て やっと13日の土曜日の午後、
めちゃくちゃ久しぶりに スタジオリハーサルに入りました♪

あー、スタジオの空気ってこんな感じだったよな~なんて思い出したり、、、。
メンバーの雰囲気も全然変わっていないから、タイムスリップしたみたい。

しかし、最近のスタジオは設備が充実していてビックリです!
ドリンクホルダーなんかも付いていて、至れり尽くせりといった感じ。
昔はアンプの上に置いて怒られたものです、、、(^^)
↓下の人、早速アンプの上に置いてましたけどね(笑)

P7130662 (ブログ用) 

課題曲は2曲。
オリジナルなんだけど、すっかり忘れてるから思い出す作業がメイン (汗;)

”この曲、こんなに早かったっけ?!”
”なんで こんな構成にしたんだろう?!”
”なんで こんな歌詞付けちゃったんだろう、、、?” 等々
メンバーそれぞれ ぼやいておりました (^^;)


P7130655 (ブログ用) P7130670 (ブログ用)
P7130671 (ブログ用) P7130673 (ブログ用)

そんなこんなで 2時間なんて あっという間。
心地よい疲労感と共に スタジオを後にしました。

次回 リハーサルは1ヶ月後。
課題曲を増やしてがんばります!

筋力UPと 持久力UPも課題だったりします (^^)

PageTop

発見!

あまりに気持ち良さそうに寝ているもんだから、


P7060604 (ブログ用) 


顔を しげしげ見てみた。


P7060606 (ブログ用) 

ふ~ん、白目むいてキバ出して寝るんだ
~、、、 シゲシゲ、、、

鼻をツンツンしたくなる衝動を抑えながら、、、シゲシゲ、、、

あれ~? 鼻に黒い点がある!?


P7060608 (ブログ用) 
                                    
目、開いちゃったニャー!

 
これは ホクロ? シミだろうか、、、、?


PageTop

都会のオアシス


駅に向かう途中、大通りから路地に目をやると
あじさいをバックに猫さんが、、、


P6090188 (ブログ用) 

よく通る道だけど、君に出会うのは初めてだね。

私の”猫センサー”の感度が良くなったのかも?!


PageTop

屋上散歩

雨上がりの屋上散歩

P6090252 (ブログ用) 
                 何して遊ぼうかニャ~?


P6090226 (ブログ用) 
            人間ウォッチングにゃ~


そしてタリアは、、、、

P6090221 (ブログ用) 
草をハムハム、、、。
 

ジルは何かを見つけて遊びだしました。

P6090229 (ブログ用) 
    
               ヒモ、ひもっ!?



そのころタリアは、、、、

P6090236 (hosei) 
これまた器用なスタイルで草をハムハム、、、(笑)


それぞれに楽しみ方があるようですね (^^)

P6090266 (hosei) 
            ふぉっ、獲物?!

PageTop