アメ猫ミケROCK



PageTop

ねこ歩き

最近 仕事が忙しく家と会社の往復じゃつまらない!  と思い
猫さんに出会いに行って来ました~。

P9280231-(ブログ用) 
坂道をテクテク歩いていると イッパイ猫さんに出会えました(^^)


P9280202-(ブログ用) 
海が見える高台で黄昏る猫さん。


P9290289-(ブログ用) 
眠い目をこすりながら、朝日と共に町を探索。

P9290349-(ブログ用) 
朝日に照らされる海を 高台から、、、。


P9290391-(ブログ用) 
遅れてやって来たミケ猫さん。

P9290411-(ブログ用) 
あれ~? ハルさんちのティム君?? (^^)
わんちゃんとの出会いも、、、。


「思い立ったら即実行!」 で急遽 決めた旅行でしたが
たくさんの猫さんに出会い、美味しいものもたくさん飲んで食べて
幸せなひと時でした 
何と言っても旅先の” 空気感” というか 時間がゆっくり、ゆっくり流れて、
日頃 時間に追われる生活から解放されて
めちゃくちゃリラックスできましよ v(^^)
なんだかクセになりそう。

そして、急なお誘いにも 「OK!」 と参加してくれたKさんにも感謝です!
ありがと~(^^)


PageTop

本日のイケにゃん


椅子の下で毛づくろい。

P9080413(ブログ用)

                      ペロペロ~ 

P9080414 (ブログ用) 
                      ペロペロ~

P9080416 (ブログ用) 
                     
見ちゃった??

PageTop

日課

忙しさが止まらない、、、。
三連休があってホッ!としているところです。

2ニャンは元気にしていますよ。
彼等は常にマイペース。

私が遅く帰ってきてバタバタ寝る準備をしている時
背後から視線を感じるので振り返ってみると、、、

P7250933 (ブログ用)
        カシャ・ブン するニャ?!

   
え”-っ! ジル君、もう夜中の1時ですけど、、、。


P7250935 (ブログ用) 
        
 カシャ・ブン しにゃいのか??

こんな期待満々の顔をされると、応えない訳にはいかないですよね~。


P8010971 (ブログ用)

                ムキャーッ!

夜中なのに、テンション アゲアゲです (汗;)


P8081004 (ブログ用) 
タリアさんは、お腹出して爆睡中 (^^)

また暑さがぶり返してきましたが、みなさん、お体大切に!

PageTop
