アメ猫ミケROCK

奇跡のツーショット

ジルが仔猫の時以来、初めてのツーショット!

PA230091(ブログ用) 

いつもなら 近づけば
猫パンチ 炸裂なのに、、、。
寒さが二人の距離を縮めるのでしょうか?

PA230100(ブログ用) 
  「まったりニャ~ 

わぁー、近い近い! 奇跡のツーショットです!
しかしながら、、、この日以来ツーショットは見られません
ネコ団子なるものを見てみたいものです。


PageTop

写真展のお知らせ

「freedom展」 終了しました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
ギャラリーのみなさま お世話になりました、
出展者のみなさま お疲れ様でした!

そして、またまた写真展のお知らせが 2つ あります!!

平岡珈琲展4  
八二一ペット写真教室平岡珈琲展4
日時:11月18日(月)~12月7日(土)
    月 ~ 金 7:30~17:00 (*前回よりも閉店の時間が早くなっています)
    土曜日 7:30~13:00
    日曜・祝日は休み

平岡珈琲店
    大阪市中央区瓦町3-6-11 
    御堂筋線本町駅下車 ①②出口から徒歩3分(瓦町3丁目の交差点を東へすぐ)
    map→


*八二一ペット写真教室の講座生19人と
  ニャンドル「はっちゃん」のおとんこと八二一先生の作品です。
  今回のテーマは 「動物園」 、マギーはネコ科の動物写真で参加します。
  お楽しみに!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~

「A4サイズ写真展」 

日時:11月26日(火)〜12月8日(日)
    12:00〜19:00  日曜日は18:00まで 
※12月2日(月)休廊

Kobe 819 Gallery
    神戸市中央区海岸通4−3−17 清和ビル37号 (地図→

    Tel/Fax 078-360-3819
    *地下鉄海岸線みなと元町駅 1番出入口 徒歩1分
    *JR神戸線・阪神電鉄元町駅 西改札口 徒歩8分

*ネコ写真で参加します!

どちらも開催期間が長いですので、お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りください!

急に寒くなって、ノドが痛い!と思ったら、
扁桃腺が腫れてダウンしてしまったマギーです
みなさんも お体に気を付けてくださいね!

PageTop

お風呂好き

最近、お風呂に入ろうとすると時々やって来る ジル君

PA280059 (ブログ用) 
                      ふぉ~。

 
お湯の揺れが面白いようで しばらく眺めています。

PA280058 (ブログ用) 
                ぬくぬくニャー。

湯気も面白いようですね。
しばらくこうやってお風呂タイムを楽しんでいま~す「@^@、
                                 ↑
*この変なマーク部分、記事入力中ジルがキーボードを踏んで行きました(汗;)

タリアは脱衣所までやって来ますが、なかなか入って来ません。

PA280047 (ブログ用) 
              私は ここまでニャー。

奥の方から誰かがやって来ましたね。


PA280048 (ブログ用) 
「オレッちの番ニャ!」           「何ニャ?!」     

PA280049 (ブログ用) 
「さ、お風呂入るニャ~。」

楽しいお風呂ライフです(^^)

PageTop

衣装撮影


「freedom展」
 明日から始まります、よろしくお願いします!

●~~~~~☆~~~☆~~~☆~~~~~~●

時の経つのは早いもので、姪がお嫁に行く事になりました。
最近は結婚式の衣装を前撮りするらしいですね~。

そこで、私にも写真を撮って欲しいと頼まれまして、、、
「え”-! 私ネコ  しか撮らないんだけど、、、。」
上手く撮る自信はありませんが
結局撮ることになり、先日会場に行って来ました。

PA250044 (ブログ用) 

神戸の海が目の前、最高のロケーション会場です。



PA250144(ブログ用) 

PA250191(ブログ用) 

出来るだけ自然な表情を撮りたかったので
密着取材のように、カメラで二人を追っかけます。

PA250330(ブログ用) 

朝から夕方まで丸一日かかりましたよ~。

姪ちゃん、彼氏くん、お疲れ様でした!
本番のお式も楽しみです (^^)

PA250040 (ブログ用) 

PageTop