アメ猫ミケROCK

Christmas photo -Tahlia-

          Christmas photo -Tahlia -

PC140595-(ブログ用) 
         
      「ブーツと私」


PageTop

Christmas photo -Jill-

               Christmas photo - Jill -

PC140589-(ブログ用) 
                                             「ブーツとオレッち」

PageTop

Merry Christmas !



PC150617-(ブログ用) 
     メりークリスマス にゃー!


PC150630-(ブログ用) 
       
スノーマンと私 にゃー!


この三連休、姉宅と友人宅でクリスマスパーティを楽しみました。
姉宅の今年のクリスマスケーキは 「伊藤久右衛門の抹茶のケーキ」
友人宅は 「手作りのケーキ」で、どちらもメッチャ美味しかったです


皆様も良いクリスマスをお過ごしください!

PC150633-(ブログ用2) 
         パーティ済んだ?!

PageTop

ネコまる日めくり

ずい分前の話ですが、
こんなのが送られて来ました~。

PC130560-(ブログ用) 

投稿誌「ネコまる」から出されている日めくりカレンダーです。

「ネコまる」には、一度だけ投稿したことがあるのですが、、、

開いてみると、、、、おぉー、載っていました!

PC130557(ブログ用) 

ジルの写真を 「5月25日」 と 「9月17日」 の2日間も載せて頂きました
機会がありましたら見てみて下さいね


~  ☆ ☆ ☆ ☆ ~
今日、奥歯を抜きました
おかげで ご飯があまり食べれません、、、。
あー、お腹へった~。

PC130573-(ブログ用) 
    歯は大切に ニャッ!

PageTop

写真展

「平岡珈琲展」、「A4サイズ写真展」 終了しました!

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
そして、コメントをくださった皆様、ありがとうございます!
皆様の温かいお言葉、「出展して良かったな~、また頑張ろう!」
という気持ちになります。

お陰様で今年は7つの写真展に出展させていただきました。
私的にはメチャ頑張った~と思います(^^)

神戸では猫メインの写真展が殆どありません。
来年も機会があれば応募展等に猫写真で参加し、
猫写真を普及していきたいと思います。
もっともっと  も上手くならなくちゃ

また、来年もよろしくお願いします!
ありがとうございました!

PA060543(ブログ用) 
       「ありがと ニャー!」

PageTop

寒い朝

           寒い朝でも 二人で居れば 温かい。

 

         そんな ほっこりするシーンに出会えました


PageTop

Kobe 819 gallery

28日の木曜日に続き、本日Kobe 819 gallery 在廊して来ました~。

お昼の2時間ほどでしたが、
今日は出展者の方々も入れ替わり立ち代わり来廊され
色々お話ができて楽しかったです!
ありがとうございました

PA190773-(ブログ用) 
        「あと一週間なんだニャー。」            「ニャ~。」

そうです、あと一週間。
「まだ見てないよ~」って方、ぜひ来てくださいね!
「平岡珈琲展」も同時開催です、よろしくお願いします!

PA190774-(ブログ用) 
           
 「よろしく ニャッ!」              「ニャ~。」


PageTop