アメ猫ミケROCK

ピクトリコ フォトコンテスト

ピクトリコ フォトコンテスト 自由部門
今年の審査員はハービー・山口さん


この方 なんか面白そうだったので、
「 ROCK☆STAR 風のジル 」 の写真で応募しました! v(^^)

          
オレッち ROCK☆STAR ?
PB010064-(ブログ用)
            シェゲにゃ、ベイベ~ ♪


「ピクトリコ フォトコンテスト 2013-2014」
1/31(金) 当日消印有効ですよ~。


PageTop

箱入り息子

「Taxi driver」 の歌詞ゲットできました!
灯台下暗し、メンバーが「持ってるよ~」って、、、(汗;)
お騒がせしました~。
(Cherry ちゃんありがとー


さて、今夜のジルは箱に入ってご機嫌さんです (^^)

PC210674-(ブログ用) 
     ニャッハ~、Cherry ちゃん ありがとニャー!

PageTop

Taxi driver

次回バンドの課題曲は、久しぶりに新しい曲をコピーしよう!と言うことで、
ハノイ・ロックスの 「Taxi driver」 チェリー・ボムズ バージョン ♪

このチェリー・ボムズ、ハノイのG.アンディ・マッコイとナスティ・スーサイドが作ったバンド。
Vo.はアニタという女性だけど、これがメチャメチャかっこいいのです。
ハノイの曲もたくさんやっています。

しかーし原曲の歌詞をちょこっと変えているので
ただ今絶賛 歌詞 探索中!

歌詞を持っていたはずなんだけど、出てきませ~ん(汗;)
もしチェリー・ボムズ バージョン 「持ってるよ!」って方、おられましたら教えてください!
よろしくお願いします!!


画像

PageTop

本日のカワイ娘ちゃん

本日のカワイ娘ちゃん (親バカですみません、、。)

PC240702-(ブログ用) 

このままだとタリアに怒られそうで、、、(^^;)

PC240703-(ブログ用) 
    怒らないニャー。

PageTop

Happy Wedding

今日は姪の結婚式でした。


P1180396-(ブログ用)


まだ若いお二人です。

P1180468-(ブログ用) 


披露宴では、以前 私が前撮りした写真をナレーション等にいっぱい使ってくれていて
メチャ感激しましたよ~。


P1180518-(ブログ用) 

良いお式でした~

お幸せに 

PageTop

本日のイケにゃん

本日のイケにゃん

P1010746-(ブログ用) 
               キリリ ☆


タリアは時折、カッコイイ顔をする時があります。

ジルより イケにゃんかも?!



P1300120-(ブログ用) 
                
 「私、女の子ニャ~ン!」

PageTop

オモチャ 2

~新しいオモチャの続き~

やっとオモチャにありつけた タリアさん。

P1010742-(ブログ用) 
                   「ペロペロ~」


P1010741-(ブログ用) 
          「いい匂い ニャー

タリア 良かったね 
ジルはその後も マタタビの匂いに大興奮でした~(^^)

P1010745-(ブログ用) 
               
「ムキャーッ!」

PageTop

新しいオモチャ

もう古くなったオモチャを片づけて、
新しいオモチャを出してあげると大興奮のジルです。

P1010726-(ブログ用)
                   「ムキャーッ!」

ヨダレでべっちょりです、、、。

P1010738-(ブログ用) 
                  「
これ好き~ 

様子を見ていたタリアさん。

P1010732-(ブログ用) 
               
  「私も遊びたいニャー。」

P1010734-(ブログ用) 
               
 「これは オレッちのん!」

P1010733-(ブログ用) 
                 「ニャンだ? やるのかー!?」  (超ワル ジル)


睨みを利かすジル。
「ジルくん、独り占めはダメだよー。」

P1010731-(ブログ用)

                  「ニャロ―、 テシ、テシ!」


この後ケンカになっちゃいました (汗;)
これはマギーの失敗、、、。
これからは それぞれに 一個ずつ買いましょう、、、。

PageTop

新年

         明けまして おめでとうございます!

DSC_2184-(ブログ用) 
                    2014年 にゃー!


いつもブログをご覧いただいてる皆様
昨年はご訪問 ありがとうございました!
ゆっくりの更新ではありますが、今年もがんばってUPしていこうと思っていますので
タリアジルの成長を温かく見守って頂ければ幸いです。

そして今年もいっぱい写真展に参加したいと思います!
そしてそして、Rockな部分では昨年 再結成したmy band でLIVEが出来ればいいな~
と淡い希望を持っています。
早くステージに立てればいいですね ♪

ぼちぼち やって行きますので、今年もよろしくお願いします!

PC250707-(ブログ用) 
     オレッち  今年も ガンバル にゃー!

PageTop