アメ猫ミケROCK

コンバース?!

      先日、姉がこれを ↓  買ってくれました!


P2080002-(ブログ用) 
              「これ、何にゃ?」

ペットベットらしい、、、、。
が、しかし、
入口が狭いのか? うちのニャンズには小さくて入ってくれません (汗;)


P2080001-(ブログ用) 
           
「 オレッち 入れにゃい 」

姉よ、残念なり~。


PageTop

LIVE 決定!

ライブが決定しました!

去年の5月にバンドを再結成し、
ゆっくりなペースですが7月からスタジオに入り
忘れてしまった感覚を取り戻すべく リハーサルを始めて7ヵ月ほどで、、、。
奇跡は起きましたね~ v(^^)   

フライヤー   

PageTop

写真展のお知らせ

今年も始まりますよ~
まずはこちらから、、、。

☆八二一ペット写真教室ロビー展 ☆
4月13日(日)14時過ぎ~4月27日(日)13時過ぎまで
間の日は9:00-19:30 
NHK文化センター梅田教室
大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー17階 アクセス
講座生全員が1点ずつ出展します

マギーは 「Start Again 」 という作品を出展します v(^^)
他のみなさんは色々な視点からペット(犬・猫 ノラちゃんも)を撮られているので
楽しめますよ!

ぜひお越しくださいませ!!

P2110018-(ブログ用) 
            ジルくん、そろそろ出番だよ~。
 

P2110019-(ブログ用)
    
「え?! もうそんな季節? でも もうちょっと寝たいニャー、、、。 」

PageTop

ひな祭り


         今日はひな祭りです

P2220166-(ブログ用) 
           「 私のお雛様~ 」

      
超ミニミニ お雛様でお祝いしました (^^)

PageTop

シンデレラ

今日はお天気が良いので、久しぶりに車でドライブです。

たくさん曲を入れているカーステレオから流れてきたのは
「シンデレラ」
’80年代に活躍した フィラデルフィア出身のロックバンド♪
ちょっとブルージーなギターがカッコイイんです

そういえば、ずいぶん昔
当時のバンドメンバー3人と東京に遊びに行って、
東京タワーを見学したり、武道館を見て「いつかここに出たいね~♪」
なんて夢を見ていた頃。

次の日どこへ行こうか、、、などと相談していて、
「外タレ来てたら観に行きたいね!」って事で
早速ウドー音楽事務所へTEL。
来日情報を聞いてみると、ちょうど次の日シンデレラのライブがあるとのこと。
しかも前から3列目中央、3席が空いてると!
なんとラッキーな!!

次の日、シンデレラのライブへ行ってきましたよ~ v(^^)
Vo.トム・キーファーの汗がかかるくらいの距離、
感動のライブでした!


曲を聴いていると当時のことを いろいろ思い出して懐かしかったり、、、。
めっちゃ楽しい東京旅行でした (^^)

ふと昔にタイムスリップする曲ってありますよね~。

******☆***☆***☆******
Heartbreak Station 

PageTop