アメ猫ミケROCK

在廊予定

私の在廊予定です。

Kobe 819 Gallery
5月31日(土) お昼~3時頃
6月1日 (日) お昼~3時頃

10w Gallery
6月1日(日) 4時~6時頃

*日程・時間は変更になるかも知れません。

皆様のお越しをお待ちしております!

 
P5210458-(ブログ用) 
       「 わたしは お留守番 ニャー。」


P5160387-(ブログ用)
                「 オレッちは、、、」

P5160388-(ブログ用)
              「 身だしなみを 整えて、」

P5160392-(ブログ用) 
              「 待ってるニャン!」      
*写真でね!

P5160383-(ブログ用) 
             
 「 おっと、見えちゃった?!」


PageTop

写真展 始まりました。

写真展 始まりました!

「うめぐみ写真展8」
10Wギャラリーでは、、、、

P1160795-(ブログ用) 
               「 可愛い オレっち   」


『それでもやっぱりネコがすき vol.2』
Kobe 819 Gallery では、、、

P5090283-(ブログ用) 
       
「 かっこいい オレっち ♪ 」  キリリ☆

それぞれ違った表情の ジル をお楽しみくださ~い v(^^)

PageTop

DM配布

4月末から ぼちぼち写真展のDMを配布してきましたが、
この週末も精力的に配布してきました!

まず金曜日は神戸 元町の猫カフェ 「ニャニー

そして土曜日は北野異人館界隈にあるクレープのお店 「あんどれ
その後、大倉山のカフェ 「こらっと

そして日曜日は 元町の雑貨店 「
ツバクロ
」(*只今、ゴーあやさんの作品展 開催中です!)
その後、東加古川の猫カフェ 「ねこまみれ
最後は明石へ移動し、看板猫ちゃんが居るカフェ 「プント」へ。


かなりヘロヘロになりましたが、この子達のお蔭で疲れも吹っ飛びました!

P5250622-(ブログ用) 

「ねこまみれ」の仔猫ちゃん達です~。

P5250624-(ブログ用) 

まだ、こんなに小さいです

P5250576-(ブログ用) 

里親募集中だそうですよ~、良いご縁がありますように!

PageTop

『それでもやっぱりネコがすき』

写真展のDMが届きました!


それでもやっぱりネコがすきvol2DM11 


『それでもやっぱりネコがすき vol.2』

     5月27日(火)〜6月8日(日)
     12:00〜19:00  日曜日は18:00まで 
(月曜休)
     
 Kobe 819 Gallery
 神戸市中央区海岸通4−3−17 清和ビル3階 37号 (地図→
 Tel/Fax 078-360-3819

 *地下鉄海岸線みなと元町駅 1番出入口 徒歩1分
 *JR神戸線・阪神電鉄元町駅 西改札口 徒歩8分

*目印は1階に「エイト」という喫茶店があります。 


ギャラリーの近くのカフェ 「モンタナ」 には 看板猫が居ますよ!

P5190005-(ブログ用) 
                           むっくチャン

むっくチャン、けっこうツンデレです。
足にスリスリしてくれるので撫でようとすると
ねこパンチが飛んできます、、、(汗;)
お店のお姉さんLOVEで、ずっとお姉さんに甘えていました。
メッチャ可愛いです~。

写真展と合わせて ぜひ お出掛け下さいね!

PageTop

休日

ライブが終わるまでずーっと延期していた歯の治療。
金曜日にやっと実行できました。

麻酔が切れてくると痛みが出てきましたが、
痛み止めを飲むと、すーっと痛みがなくなりました。

でも体のダルさがなかなか抜けず、週末はずーっと寝てました~ (^^;)

ニャンズの寝顔を見ていると、なんだか眠気が襲ってきます、、、。


P5080274-(ブログ用) 
                    バンニャイ 寝


P5180439-(ブログ用) 
           
プ~ン、プ~ン ♪ とイビキをかきながら、、、。

久しぶりに ゆったり過ごせた休日でした (^^)

PageTop

LIVE 写真

LIVE の写真を撮ってくれた はるさん から お届け物が来ました。

OPEN してみると、、、、

ライブ写真を収めた DVD!
 
しかも!


P5140372-(ブログ用) 

キャー! ジャケットまで作って頂いて カッコ良すぎます!!
まるでプロの DVD のような仕上がり ♪
写真も綺麗で さすが はるさん!
もう、感謝しかありません、ありがとうございました 

PageTop

写真展のお知らせ


今月は2つの写真展が始まりますよ。 


一つ目は26日~スタートの 「うめぐみ写真展8」 に参加させて頂きます。

d0096837_6291124[1] 

詳細は うめぐみさんのブログをご覧ください→ 

*************************************

そしてもう一つは
 
『それでもやっぱりネコがすき vol.2』

     5月27日(火)〜6月8日(日)
     12:00〜19:00  日曜日は18:00まで 
(月曜休)
     
 Kobe 819 Gallery
 神戸市中央区海岸通4−3−17 清和ビル37号 (地図→
 Tel/Fax 078-360-3819

 *地下鉄海岸線みなと元町駅 1番出入口 徒歩1分
 *JR神戸線・阪神電鉄元町駅 西改札口 徒歩8分

*目印は1階に「エイト」という喫茶店があります。 
*DM未着の為、変更等あるかもしれません、こちら→で確認お願いします。
 
昨年は「ジル祭り」で小さい時のジルの写真をたくさん展示しましたが
今年はロック☆スター風のジルの写真2点で参加します、お楽しみに!

PB010064-(ブログ用) 
          
「 シェゲナ、ベイベ~♪ 」       既出写真                   
 


先日のライブの写真を講座仲間のはるさんのブログ にUPして頂けました。
はるさん、かっこいい写真ありがとう!
他のも楽しみです♪

PageTop

祝 3歳!

今日 5月9日は我が家の ジャイアン (ジル) の誕生日です。


P5090284-(ブログ用) 


  「お前の物はオレッちの物、オレッちの物もオレッちの物!」
P5090286-(ブログ用) 
          「でもこれは食べれないニャー。」

これは私が頂き、ジルたちにはスペシャルおやつです。

そしてプレゼントはこれにしました~。

P5090293-(ブログ用) 

段ボール製 プレーヤー型 爪とぎです。

P5090295-(ブログ用) 
          「キュッ、キュッ!」

P5090304-(ブログ用)
           
 
「カリカリ、、、。」

ジルが乗っても潰れませんでした、けっこう丈夫です v(^^)

PageTop

チキンジョージ LIVE 終了


ぼちぼちLIVE in CHICKEN GEORGE Vol.18  終了しました♪

全身 筋肉痛です、、、。
全部出し切ったので、ただ今 抜け殻のようになっています (^^)



P1000800-(ブログ用)
                     かずさん撮影

オープン時より立ち見が出るほど たくさんのお客様に来て頂けました!
トップバッターのMASHOW-YA さんの迫力あるステージで
すでに会場が盛り上がっていたので、2番手のうちは とてもやりやすかったです。
MASHOW-YA さんありがとうございました!

友人、知人もたくさん来てくれました。
みんなノリノリで 私たちメンバーもステージから楽しませて貰いましたよ v(^^)
写真講座の仲間に撮ってもらった写真を見せてもらうのも楽しみです

(仲間のねこ写真展 開催中です、こちらへもぜひお出かけください!→


ライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
すばらしいイベントに声を掛けてくださった Which Witch のえみ姉さん、
チキンジョージデビュー時からお世話になっているPAの正木さん、
チキンジョージスタッフの皆様、出演者の皆様、
ありがとうございました!

いつも応援してくれる姉たち、
そして、Jack Kidzz Jallece のメンバー
楽しい時間をありがとう!



PageTop

節句

ジルの節句

なんだけど、、、


P4210018-(ブログ用)

タリアが座っちゃいました。
猫写って思うようにいきませんね。

P4170008-(ブログ用) 
               「オレっち ここニャー!」

ねこ鍋がお気に入りのようです (^^)

PageTop

チキンジョージ LIVE

チキンジョージの LIVE が迫ってきました♪ (以前の記事はこちら→

フライヤー 

すっごく久しぶりのステージなので ドキドキ?!
と思っていたけれど意外と緊張せず、
友人、知人がたくさん来てくれるので メッチャ楽しみです v(^^)

ぜひ皆さんも一緒に楽しみましょう!
LET'S  ROCK'N'  ROLL ♪

北野坂では インフィオラータ神戸が開催されていますよ。
(去年の様子はこちら→ 


ぜひ、お出かけください!


PageTop

ねこふん

「八二一ペット写真教室 ロビー展」 終了しました。
コメントをくださった方、遠くから来られててびっくりしました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!


*****************************

大阪のギャラリー等が猫まみれになっちゃうイベント
詳しくはこちら→

愛称 「ねこふん」
10wギャラリーの初日に行ってきました!

IMG_0402-(ブログ用)

ギャラリー猫のくーちゃん。 撫でられるのが大好き

P5010262-(ブログ用) 

また買ってしまった、おもちゃやグッズ。                    
他のギャラリーでクリアファイルや、、、、


IMG_0408-(ブログ用) 

肉球ケーキ  

たくさん買ってしまいました、、、(汗;)

「ねこふん」はまだまだ続きます、皆様も 「ねこふん」冊子をゲットして
ギャラリーめぐりを楽しんでくださいね!


そして、5/26~は 「うめぐみ写真展8」が始まります!


d0096837_6291124[1]

またまた ジルの写真で参加させて頂きます。
お楽しみに!

PageTop