アメ猫ミケROCK

「猫のいる風景」展

「猫のいる風景」展 終了しました。

お越しくださった皆様 ありがとうございます!
「タリア祭り」 楽しんで頂けましたか?!

思い通りの展示ができ、少しはタリアの可愛さをお届けできたのではないかと
親バカながら思っております… (^^)


P5170436-(ブログ用) 
         「 みなさま、ありがとニャ~」


メリケンギャラリー初の猫写真展だったそうです。
スタッフの皆様、出展者の皆様、お疲れ様でした。
また来年も企画されるそうなので、楽しみにしています!

さて、写真展への出展はしばらくお休みし、
そろそろバンド活動へシフトしようと思います。
また何か良いご報告ができればいいのですが…
ま、ぼちぼちやって行きます v(^^)


PageTop

Happy Happy ♪

P6170091-(ブログ用) 


      去年より今年はもっと Happy ☆ になりますように!


EM1A7587-(ブログ用) 
                                photo 通勤ネコさん

           猫写&Band&more… がんばります!

PageTop

猫のいる風景

去年、Kobe 819 gallery で 「ジル祭り」をして
今度はタリアで、、、と準備をしていたのですが
今年は公募サイズが変わってしまったので出せず
残念に思っていましたが、希望に合う公募展がありました!

また急ですが、写真展に出展します。


猫のいる風景DM 

「猫のいる風景」
2014.6.13(金)~6.22(日) 
メリケンギャラリー
open 12:00~19:30 (最終日17:00まで)(月曜休廊)

meriken gallery & cafe (メリケンギャラリー)


         「 タリア祭り 」 開催します!

P7120646-(ブログ用) 
                  「 私の出番ニャ~ 」


タリアが小さい時のスナップを集めたBOOK も展示します。


P7120644-(ブログ用) 
                  「 見に来てニャ~!」


出展者は10名ほどだそうです。
講座仲間のとんとんさんも出展されますよ~。
ハーバーランドにも近いです、神戸の観光がてらギャラリーにも寄ってってくださいね!    


PageTop

「それでもやっぱりネコがすき」

写真展 「それでもやっぱりネコがすき」 終了しました!
 たくさんの方にお越しいただき ありがとうございました (^^)
写真講座の 八二一 先生 も来てくださいました!
ありがとうございます!!
しかーし私その日は在廊しておらず、とても残念です、、、。

みなさんに 「ジルくん かっこいい!」なんて言われて
ちょっぴり調子に乗ってる ジルくん です。


P5180442-(ブログ用)
             「 みにゃさん、ありがとニャ!」

            「オレッち 、、、、。」


P5180444-(ブログ用) 
                「 うれしいニャ~

喜びを顔いっぱいで表現しております!


さて、会場で流していたBGM。
「これもマギーさんですか?!」  とご質問いただいたそうですが
以前 ここで紹介しました 「ジングル キャッツ」 の
「ライク・ア・ヴァージン」 というアルバムです。

DSC_6554(ブログ用) 

すべて猫の声でロックなナンバーを唄っています。
スモーク・オン・ザ・ウォーター なんかを
ニャッ、ニャッ、ニャ~ ♪ と、、、
コーラスもうまい具合に入ってクオリティが高いんですよ~。
一度聞いてみてくださいね!

PageTop

「うめぐみ写真展8」

友情参加させて頂きました 「うめぐみ写真展8」終了しました。

暑い中、写真展にお越しくださった皆様
ありがとうございました!
うめぐみの皆様お疲れ様でした~。

さてkobe 819 Gallery の猫写真展は6月8日まで開催中です。
まだ見てないよ~って方はぜひお越しくださいね!


P2160035-(ブログ用) 
      「 オレッち  ロック・スター☆ にゃん!」

作品のタイトルは
「ポール・ジル・スタンレー」 と 「デヴィッド・ジル・ボウイ 」
洋楽がお好きな方はピン!ときたはず (^^)
テーマは星とイナズマです。
ジルのポールとボウイに会いに来てくださいね!
BGMともコラボしています、ぜひ耳を傾けてください ♪

PageTop