アメ猫ミケROCK

お気に入り



写真用紙を入れる収納を購入しパソコン回りを整理すると
トレーの上に空間ができました。
するとすかさずジルがIN!

PA100007-(ブログ用) 

タリアも入りたそうだけど、ジルに阻止されています。


PA100008-(ブログ用) 
         「ジャスト・フィット ニャ!」

お気に入りのようで しばらくそのまましていたら
トレーの上板が凹んできて一番上の引き出しが開かない!
ジルの重みのせいです、、、(汗;)

このままでは壊れてしまうので この場所は封鎖させてもらいました。

ジルくんごめんよ~。


PageTop

写真展 初日

写真展 始まりました~。

夜の間に猫ちゃんに作品がかじられていないか心配でしたが
大丈夫でした、みな良い子ちゃん達です。

本日お越しくださった皆様ありがとうございます!
Rちゃん、きりぎりすさん、通勤ネコさんありがとう!

今日も仔猫ちゃん達は元気いっぱい。
おやつをあげるとハーレム状態に…至福の時でございます(^^)

-私の在店予定です-
 ・10/12(日)15:30~16:30
 ・10/24(金)19:00~20:00
 ・11/2 (日)14:30~15:30

*JR東加古川駅は三宮からですと加古川駅の一つ手前です。
 快速で行くか、新快速ですと明石・又は西明石で普通
 (快速は明石から各駅停車になります)に乗り換えてください(ホームが変わります)。

 
PA110027-(ブログ用)
            「 待ってるニャー。」

PageTop

在店予定

10/11(土)から始まります猫写真展、急遽決まってバタバタしておりましたが
準備も整い明日搬入です。

-私の在店予定です-
 ・10/11(土)13:00~16:00
 ・10/12(日)15:30~16:30
 ・10/24(金)19:00~20:00
 ・11/2 (日)14:30~15:30

P9230095-(ブログ用)
               「  写真展 始まるニャ~。 」

開催期間が長いので、11/2(日)に写真を一部 入れ替えようと思っています。
リピーター大歓迎です!

P9230067-(ブログ用) 
                 「 キャッ、キャッ! 」

猫スタッフは元気いっぱい、みなさまのお越しをお待ちしております!!

PageTop

タリア Birthday !

タリアさん、4日で5歳になりました。

保護された時は 350g でしたが、今は5kgに成長
無事に育ってくれて良かったです。
(ちなみにジルは6kgです、、、ヤバいです、、、。)

PA040077-(ブログ用)
                  「イチゴじゃないニャ~?」

ケーキは栗のミルフィーユ。(家族で美味しく頂きました。)
プレゼントはスペシャルご飯と新しいおもちゃ。


PA030017-(ブログ用) 
          「ちょうどいい塩梅にゃ~」

ご満悦のご様子。
するとジルがやって来て追い出されちゃったタリアさん。

PA030027-(ブログ用) 
          
「リラックスするニャ~。」

新しい物は必ずチェックするジル君。

これは合格だったようで、この後タリアも何度も入って遊んでいました。
よかった!

タリア おめでとう!

PageTop

写真展のお知らせ

仔猫の写真を撮らせてもらったり、いつもお世話になっている 猫カフェ 「ねこまみれ」 さん。
ご縁あってトントン拍子に話が進み, なんと!
 「ねこまみれ」 さんで写真展をさせてもらう事になりました v(^^)v


P9280006-(ブログ用)

「 Photo Gallery 」  
2011-2014年の写真展に出展した作品を
ピックアップし展示します。
家猫、外猫、お店猫、お気に入りの一枚を
探しにお出掛けください! 

2014.10.11(sat.)-11.16(sun.)
OPEN : 10:00-20:00 
     (日曜日は 19:00 まで)
     (最終日11/16 は 18:00 まで)
CLOSE : 月・火 
     (10/13、11/3 は OPEN)

cat cafe MIACIS 「ねこまみれ」
兵庫県加古川市平岡町新在家 1595-12
チャイルドガーデン202
090-4645-7579

JR東加古川駅から徒歩2分
ねこまみれ アクセス1 

*猫カフェですので入場料 1000 円/ 1H が必要です。
*猫Staff通院等により営業時間を変更する場合があります、ご了承ください。

P9160267-(ブログ用) 
 
「 オレッちのイケてる写真がいっぱいあるんだ~、見に来てニャッ! 」


PageTop