アメ猫ミケROCK

新家族

我が家に新しい家族ができました。

名前は 「ナナ」ちゃん。

DSC_0326-(ブログ用)
「家族になっちゃった!」

只今、一階の倉庫で お家にゃんこトレーニング中です。

DSC_0329-(ブログ用) 
距離をおいて シマシマ野郎とご対面。
先住の2ニャンとは時間をかけて会わせていこうと思います。


ナナちゃんとの出会いは去年の夏頃。
あまりにもガリガリに痩せていたので玄関でカリカリをあげることに、、、。
以来、毎日家にやって来るようになりました。

P9160259-(ブログ用) 
出会いから1~2月たった頃、ガリガリだったのがウソのよう。


P9160253-(ブログ用) 
すっかり懐っこい子になりました。
玄関のダンボール箱がお家です。

寒いひと冬も越して機嫌よく暮らしてたのですが
先々週 事情により保護することになりました。
健康は異常なし。
これから お家ニャンコとして第二のニャン生を楽しく
送ってもらえたらいいいなぁと思います!

タリアとジルとも仲良くなれます様に!

PB300220-(ブログ用) 
「よろしくお願いしますニャ~」


PageTop

ありがとうございました!

ねこ写3」 終了しました。
お越しくださった皆さまありがとうございました!
今回は春らしく、桜と猫の写真を2点を出展させて頂きました~。
今年もそろそろ桜の季節、また可愛いモデル猫さんに会えたらいいなぁと
思います(^^)
メッセージをくださった皆さま、ありがとうございます、
楽しく拝見しました。

そして、タリアを気にかけてくださった皆さま、ご心配おかけしました。
まだちょとお腹がゆるくなったりするので
お薬で様子をみているところです。
食欲はほどほどにあるので、日にち薬かな~?!


DSC_0289-(ブログ用)
「お薬 飲むニャー」

PageTop

タリア病院

タリアさん、ゲーリー&リバースの為 病院へ。

レントゲン、血液検査は異常なし。
原因不明ですが、とりあえず水薬をもらうことに…。

診察後のタリアさん、
いろんな事されてご機嫌ななめです。
ゲージの端っこでイジイジ…。

DSC_0281-(ブログ用) 
「お・おしりに体温計… 病院、嫌いニャー」

帰ってすぐにお薬をあげてしばらくすると、
ご飯の催促をするまで回復してきました~ (ホッ)

そういえば去年の今頃、
ジルが超ゲーリーで病院に駆け込んだのですが、
同様に水薬をもらって帰ってきました。
その次の日、タリアも調子が悪くなって、
獣医さんの許可
をもらってジルの水薬を飲ませたら
回復した事がありました。
この時期(春先)特有の病気かしら…?
季節の変わり目、何かしら影響があるのかも知れませんね。
皆様もお気を付けください!

P2220234-(ブログ用) 
「オレッちは元気ニャー」

PageTop

KISS

行ってきました!

DSC_0279-(ブログ用)

実は見るのは初めてなんです~。

DSC_0118-(ブログ用) 

入口のお姉さんも KISS メイク☆

DSC_0214-(ブログ用) 

コンサートでは珍しく、携帯&スマホのみ撮影OK とアナウンスがあり、
心置きなく撮影できます

DSC_0197-(ブログ用) 

好きな曲が始まるとテンションMAX.!
行く前に一杯ひっかけて行ったので超盛りあがり~(^^)

DSC_0232-(ブログ用) 

スタンドだけど、2列目なのでよく見えましたよ

KISSのLIVEはショーとして完成していますね。
火を噴いたり、血を流したり
ギターから花火が出たり、壊したり…。
いや~、凄いおじさん達でした。
エンターテイナーですね。
私達もがんばろー!
元気をもらえたLIVEでした v(^^)

P2260259-(ブログ用) 
「Let's Rock’n’Roll  ニャー♪ 」

PageTop