アメ猫ミケROCK

始まりました。

「うめぐみ写真展9」 本日から始まりました!


ブログP5250587-(ブログ用)

ナナちゃんの写真で友情参加させて頂いております。

詳細は うめぐみさんのブログで check it out!→ 



PageTop

ジル 4歳!

お久しぶりでございます。
PCハードディスクが壊れてしまい 更新ができませんでした、、、(涙;)
写真データはバックアップを取っていたのでなんとか助かりました~
再設定や何やかんやで分けわかんなーい!と頭をかきかきしながら
やっと使えるようになりました。

と、モタモタしてる間に、今月9日でジルくん 4歳になりました


P5090399-(ブログ用1)
「甘ーい匂いニャ

アンリ・シャルパンティェ のミニ デコケーキ。
わたくしが美味しく頂きました

そして今年のプレゼントは、、、、

P5100447-(ブログ用1) 
「キマッタ☆ ニャッ!」

ギター型の爪とぎです。
写真講座の方にお願いして買ってきて貰いました v(^^)

他に ピアノ型やスポーツカー型 (ねこまみれに差し入れした物→)がありますよ。

それにしても ジルくん カッコいいね♪ 

P5100433-(ブログ用1) 
「OH~♪ YEAH!」

ジルくん、4歳 おめでとう!

また ぼちぼち更新していきますね(^^)
よろしくお願いします!

PageTop