アメ猫ミケROCK

猫友会

先月の話ですが、、、

会社の猫好きさん達と定期的に猫友会を開いているのですが
テーマはもちろん猫!で
猫カフェに行ったり猫ちゃんがいるお店でパーティをして親睦を深めています。

今回はマギー家にお越しいただきました~。
1階の倉庫なので料理などはデリバリーです
ホストはジル。

P5150505-(ブログ用) 

最初は人数の多さにびびっていたけれど、
おやつタイムになるとこの通り、、、。

P5150503-(ブログ用) 

P5150504-(ブログ用) 

P5150496-(ブログ用) 
「おやつ いっぱいニャー

みんなから おやつをもらって大満足のジルくんです。
一人ひとりの前にちゃんとお座りして 順番にもらっていく姿は
驚き (お行儀いい~、ちゃんと接客してる!!) とともに
おやつに目がないところがおかしくて笑ってしまいました。
これも食いしん坊のなせる業ではないかと(^^)

一方タリアさんは、扉の陰から「家政婦は見た」状態でこちらの様子をうかがっていました。
ナナちゃんは抱っこしてちょっとだけお披露目です。

みなさんにも喜んで頂けて 楽しい猫友会でした~。
ジルくん、ホストお疲れ様でした! 

P5100448-(ブログ用) 
「 また来てニャー!」


PageTop

ぼちぼちLIVE

去年お世話になった「ぼちぼちLIVE」
今年は「魔女会」ではありませんが
Which Witchさんが出演と聞き行ってきました♪



相変わらず、姉さん達カッコ良すぎます💓



他のバンドもカッコ良かったです♪



やっぱLIVEはいいね~(☆。☆)
みんなパワー全開、
私たちより年上の方々も頑張ってはるので、
めっちゃ元気もらえました!(^_^)v

PageTop

終了しました。

「うめぐみ写真9」終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!


ギャラリーの看板猫「クー様」

終了後の打ち上げも楽しかったです!
うめぐみの皆様、お疲れさまでした!

(またまた、PCハードディスクが壊れた模様…
 スマホで初投稿です。)

PageTop