アメ猫ミケROCK

ジル、ワクチン接種へ行く。

今日はワクチン接種の日

ゲージに、ほぼ無理矢理入れられたお方😜


「びょ、病院ですかー⁉」

車の中でピーピー、と言うか、か弱い声で
にゃ~~、にゃ~~鳴いておりました😆

今日は混んでいて1時間以上の待ち時間。
待合室で余裕がでてきたジル君。


「注射まだかニャー?」

もう少し時間がかかりそうです。


PageTop

本日のカワイ子ちゃん

猫友さんちのはなちゃんです。

P7120002-(ブログ用)
「 こんにゃちわ~ 」

あら、はなちゃん、ちょっと丸くなったような、、、?!

でも可愛さは変わりませんねー v(^^)

PageTop

おめでとう!

7月7日はナナちゃんの誕生日です。

出会いが夏だったので、6・7・8…7=ナナと名前を決め、
誕生日も 7月7日 に決めました (^^)


P7050021-(ブログ用)
「誕生日にゃの??」

上の犬歯が一本無いので 口角が上がってしまうのが
ナナちゃんのチャームポイント

ナナちゃんの年齢は分かりません。
出会いから 1周年なので とりあえず 「1」 のローソクをデコってます。

ケープは「ねこふん」の時、ホイマイギャラリーで開催された
「Cats in Paradise 」 でゲットしたものです。


P7050025-(ブログ用) 
「キック、キック!」

プレゼントは 唯一遊んでくれる 「またたび入り猫キッカー」。
早速、スリスリ、キック!

これからも一つ一つ、楽しく年を重ねられたら いいですね  v(^^)

P7050022-(ブログ用) 



PageTop

本日のカワイ子ちゃん


ベロ出し ナナちゃん


P6040595-(ブログ用)
「ん、ぺッ!」

上の犬歯が一本無いせいか?
よく ベロをしまい忘れる ナナちゃんです (^^)


**********************************
PCハードディスクを交換したにもかかわらず、またもや使い物にならなくなった為
友達の知り合いの所で見てもらいました。

最新のSSD?とやらを入れてもらったので超サクサク! めっちゃレスポンス早い!
PCを買った新品の時より数倍早いです v(^^)

総計 、最初のHDD代も入れると新しいPCが買えるほど高価になりましたが
大満足、ストレスが無くなりました~。


PageTop

お疲れさま

6月は誕生日なので、リフレッシュを兼ねて
温泉に行こう!と計画。
道中、観光地も寄って…。


P6270352-(ブログ用)

そうなんです、
旅行日の数日前、たま駅長の訃報を知りビックリしました。

たま駅長は体調を崩しお休み中なので 会えないのは知っていましたが
せっかくなのでニタマに会いに行こう! と計画していたのでした。



P6270391-(ブログ用)
この愛くるしい表情に心を奪われた方も多いのでは?!

貴志駅には献花台が設けられていて、たくさんのお花、
カツオ節やら缶詰が お供えされています。
私達もお花をお供えしました。

P6270362-(ブログ用)

たま電車の中吊りポスターが 何だか切なかったです…。



P1000101-(ブログ用) P1000102-(ブログ用)
貴志駅 改築中の頃
駅舎向いの売店前でお昼寝中、、、。
肉球やわらかかったです


たま駅長の功績は素晴らしかったですね。
お疲れさまでした&ありがとう!の
感謝の言葉を送りたいです。


P6270398-(ブログ用)

そして、ニタマは駅長代理をしっかり務めていましたよ。
ニタマもお疲れさま!


PageTop