アメ猫ミケROCK

北海道から

北海道からのお届け物です。

箱を開けると お約束のイン。

P8150339-(ブログ用)
「宅急便ですニャ。」

中身は大玉のメロン4玉!

P8160367-(ブログ用) 
「大っきいニャ~。」

会社OBの方で 元ツーリング仲間の 通称「メロンおじさん」
北海道旅行中に贈って頂きました。
いつもありがとうございます!
会社に持って行って 皆で美味しくいただきました。

でっかい箱にジルも大喜びです。
P8150322-(ブログ用) 
「 ウッヒョー!」


P8150325-(ブログ用) 
「 見てた~? 」

また、来年もお待ちしております!



PageTop

田舎

お墓参りに行ってきました。

親戚宅の「がじろう」さん。
御年20歳!

女の子なのに「がじろう」…。
小さい時に間違えて付けちゃったそうです。

そして今年は新しい家族が増えていました。


柴犬の「ちよ」ちゃん。

昨年の12月生まれ。
まだまだ あどけなさが残って可愛いです。


とってもキュートなお顔。

田舎に帰る楽しみが増えました~(^o^)

PageTop

初!

祝! 初めてのツーショットです!!

P8010187-(ブログ用)
「ニャンだ、これ??」

2ニャンの視線の先には、
外にかけてある日よけネットの内側にセミが止まっています。
(黒い塊がセミです、、。)

せっかくなので、ジルも呼んでみました~。

P8010194-(ブログ用) 
「ニャンと!」

みんなセミに釘付け。

そして、そして、
初めての3ショットです!
う~~、この光景が見たかった~(涙;)
やっと念願叶いました。

DSC00229-(ブログ用) 
「セミ、行っちゃったニャー」
「また、来るニャ!」

まぁ、3ニャンにガン見されたら、セミも逃げるよね~。

でもセミさん、ありがとう!
おかげで3ショットが見れました v(^^)
また、遊びに来てくださ~い。

PageTop

すやすや、、、。

くまの人形をまくらに、すやすや眠る タリアさん。

P7150013-(ブログ用)
「zzz、、、。」

平和です v(^^)

PageTop

本日のイケニャン

めっちゃ アメリカン野郎!

P8020256 (ブログ用2)
「イケてるニャロ?」

超、決め顔のジルくんです v(^^)


PageTop

リラックス?

ずいぶんリラックスできるようになった
ナナちゃん。

20150801211116168.jpg

なんか落ちてる ⁉

2015080121111873e.jpg

リラックスというより、放心状態のナナちゃん😆



中のひと、戻って来てくださーい ❗


「大丈夫ニャ~。」

お帰りなさい😄

暑い毎日、暑中見お舞い申し上げます❗

PageTop