アメ猫ミケROCK

サビオカフェ

ただ今、カフェで休憩中。
できたてチーズケーキでまったりしてます。



そう、ここには「トンちゃん」という看板猫さん
がいます。
ほぼトンちゃん目当てで来ています😉
赤いケープがお似合い💓


PageTop

ゼリー

お中元で頂いたゼリー。
たくさんあるので ちょっと変わった食べ方はないかな?
と思っていたところ、
凍らせてかき氷にすると美味しいと テレビでやっていたので
早速かき氷器をネットで取り寄せ トライ!

P8230009-(ブログ用)
「これニャンだ?」

食べられるのか悩んじゃってるナナちゃん。
実はジルと1・2位を争う 食いしん坊です。
体は小さいけれど お腹はぷっくりしてきました。

P8230017-(ブログ用2) 
「ちべたくて 食べれニャイ、、、。」

ナナちゃんには無理だったねー。

最初は軽いかき氷、後でゼリーがグッとやってきて
面白い触感でした。
ゼリーなので、一つ食べると結構お腹が膨れます。

一度お試しください v(^^)

PageTop