アメ猫ミケROCK

グルッグのクリスマス

グルッグのクリスマス終了しました。
お越しくださった皆様 ありがとうございました。



マギーさんロックンロールねこ
マネキンにはTシャツを着せてもらってました。
(グルッグさんの写真をお借りしました。)



PC200652-(ブログ用)
「みにゃ様 ありがとニャ~」



PageTop

クリスマス・イヴ

イルミネーションに包まれて、、、。


PC200635-(ブログ用)
「サ~イレン ニャイ、 ホ~オリー 、、、」


PC200628-(ブログ用) 
「ニャイ!?」

「ジルくん 近い!」


みなさまも素敵なイヴをお過ごしください☆


PageTop

NEW CAMERA !

今年は公私共に超忙しくて
めっちゃ頑張ったから
えーい、ご褒美だ!と
とうとう買っちゃいました。

PC200648-(ブログ用)

とりあえず日付だけ合わせて試し撮り

PC200555-(ブログ用) 
光合成中のナナちゃん


PC200565-(ブログ用) 
隣のベランダが気になるジルくん


PC200559-(ブログ用) 
ぽかぽか陽気で大あくびのタリア

やっぱり違います!
ピントも早いし
今まで撮れなかったのがサクサク撮れる(^o^)
腕が上がったような気になります。
これなら暗い部屋でも苦労せずに済みそうです(^_^)v


PageTop

グルッグのクリスマス

12月5日から始まりました
「グルッグのクリスマス」に参加しています。

グルッグのクリスマスメイン画像

グルッグMAP

Cat'n Roll のTシャツ、ポストカード
缶バッジも販売していますよ(^_^)v
買い忘れた~って方は是非この機会に!

PageTop

ルミナリエ

行ってきました、ルミナリエ☆



規模が小さくなっていましたが
キラッキラッに輝いていました!
やっぱり綺麗です。

いつも募金代わりにするのが
ルミナリエくじ。
その場で削って柄が並べばオッケー。
お、一枚並びました!
ラッキー、と思って次削ってみると
何やら「特」の文字が?!

引き換え所に持っていくと
なんと!

20151206202627688.jpg  
一万円ゲットー!
今年1番のラッキーです\(^o^)/
年末ジャンボ宝くじも買っとこうかしら?!

一万円を握りしめてその後イタリアンへ…。

20151206202628751.jpg 

看板猫チャーリーが居るお店です。
店内で自由に遊んでいます。

一万円はスパークリングワインの泡に
消えてしまいましたが ^_^;
楽しい一日でした☆

PageTop