アメ猫ミケROCK

本日のイケにゃん


P1100824-(ブログ用) 

本日は窓にイケにゃん!


別の日、

窓にニャンズの姿が見えないので中を覗いてみると、、、



P1100814-(ブログ用) 

ランチの準備だったようです (^^)


この道ぜったい毎日通っちゃいますね!


PageTop

本日の可愛い子ちゃん


P1100860-(ブログ用) 

こんな可愛い子ちゃんが窓からこちらを見ていたら
散歩も楽しくなりますね。

PageTop

コタツ

本格的に寒くなってきましたね。
そろそろインフルエンザが流行ってきたようです、
みなさまも気を付けてくださいね!

寒い日はコタツでぬくぬくが一番!ってことで
タリアさんは、、、、。


PC310737-(ブログ用)

♪ ね~こは コタツで…

PC310735-(ブログ用) 

♪ へそ天井~ !?

ユルユルのタリアさん。
コタツでは丸くなりせんね~


PageTop

SOLD OUT

「CAT'N ROLL NIGHT」

 SOLD OUT になりました。


お陰様でイベント開催発表後、
みなさまからたくさん来場予約を頂きまして
会場が狭いこともあり、早々に満席になりました。
ありがとうございました。

今回、残念ながらお越しいただけない方
来年はもっとたくさんの皆様にお越しいただけるように
広い会場で開催したいと考えています。
その時はまたよろしくお願いします!


flyer_omote.jpg
イベントサイト→
  http://cat-n-roll.net/



PageTop

Cat'n Roll Night

イベントのお知らせです。     SOLD OUT 

flyer_omote.jpg 

flyer_ura.jpg 
(フライヤーはハルさんの力作です!)

Cat'n Roll の続編、猫×Rock のライブイベント
「CAT'N ROLL NIGHT」を開催します♪

詳細はイベントサイトをご覧ください→  http://cat-n-roll.net/

Cat'n Roll の作品展示の他、
Cat'N Roll Band に私も参加します♪
ご都合よろしければ是非おこしくださいませ!

 SOLD OUT になりました。

PageTop

Devid Bowie



(Devid’JILL’Bowie)

Cat’n Rollに出展した作品です。
めっちゃ影響を受けたRock Star☆
D.ボウイの訃報……残念です。
来日して欲しかったなぁ。

PageTop

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!

今年もたくさんのご縁に恵まれますように!


P1040772-(ブログ用)

今年もよろしく

P1040755-(ブログ用) 

お願いします!

P1040779-(ブログ用) 
「今年もいっぱい オレっちに会いに来てニャ~」

PageTop