アメ猫ミケROCK

CAT'N ROLL NIGHT 終了しました

「CAT'N ROLL NIGHT」 お陰様で大盛況の内に終了しました。

お越しくださった皆様ありがとうございました!

P7310174-(ブログ用)


イベント終了後の一週間はものすごい睡魔と半端ない疲労感に襲われ
抜け殻状態でして、ご報告が遅くなりました~。

イベントには猫グッズを身に着けたお客様がたくさんご来場、
ニャーニャーと盛り上がりましたよ!

前半のコーラスやフルートの音色はとても綺麗で、
心が洗われるようでした。

後半のバンドは皆パワー全開です!
うちの「Cat’n Roll Band」は3曲しかできませんでしたが
みなさん盛り上がってくれて出演者もメッチャ楽しく演奏できました♪

イベントの様子は福にゃんママさんがブログでup してくださってます
こちら→ 
(1枚目がうちのバンドです♪)

今回の会場は狭かったので皆様には窮屈な思いをさせちゃいましたね。
次回はもっと広い会場で開催したいと出演者一同ヤル気満々です。
無事開催されましたら今回不参加のお客様も ぜひお越しください!


出演者の皆様
スタッフの皆様
Cat’n Roll Band のメンバー
そして、ハルさん
お客様は勿論のことですが、
皆様のご協力なくして このイベントは開催できませんでした。
ほんと お世話になりました、ありがとうございました。

みなさま、お疲れ様でした!

P8020254-(ブログ用) 
「オレっちも大活躍だったニャロ? みにゃ様ありがとニャ~!」


PageTop

オールディーズ アクセス

「Cat' N Roll Night」 とうとう明日になりました。
(*チケットはsold out になりました)

今日まで早かったような長かったような、、、。
準備はほんと大変でしたが、
明日はとにかく皆様と楽しみたいと思います!
お越しいただける皆様、Let's Cat'n Roll !

下記は、阪急王子公園駅から
ライブハウスまでのアクセスです。

20160220220042d05.jpg

東口に出てください。
20160220220043f81.jpg 

20160220220045b28.jpg 
改札を出たら右へ、道をまた右へ

20160220220046e2b.jpg 
ここを左(人が歩いている方向へ)

次の道を右に行くとすぐにたこ焼きやバルがあります。

201602202200483e9.jpg 
2階が会場です。

駅からすぐです。
迷わずに来てくださいね!

PageTop

病院

一昨日、一日あけて昨日と
ジルのおう吐とゲリが続いたので
病院に来ています。











今日はご機嫌さんなのですが

大事を取って診てもらうことに

しました。



また水薬をもらって帰ります!

PageTop

ねこまみれ

年始の 「ねこまみれ」 さん。


P1100796-(ブログ用) 

久しぶりに来たら、こんな可愛いキャットハウスができていました。


P1100838-(ブログ用) 

窓辺の可愛い子ちゃん達はここ「ねこまみれ」さんで会えます!

また通ってしまいそうです、、、。

PageTop