アメ猫ミケROCK

我が家の花見

今月初め、唯一連れ出せるナナちゃんと
家の前の桜で花見

P4020069-(ブログ用)

ナナ 「もう帰りたい、、、。」

ニャーニャーとずーっと鳴いていたので
花見はほんの一瞬です、、、。


こちらは夜桜を楽しむタリアさん。

P4040135-(ブログ用) 

日課のひさしの上をパトロール中。
黄昏感 満載だったのでそーっとしておきました。


PageTop

猫友会

先週、いつもお世話になっている元町の猫カフェ
「ねこまみれ」さんで猫友会でした。

またニューフェースの仔猫スタッフが
増えていましたよ。

20160425214747175.jpg

「のりたまくん」
女の子?と思うようなキュートなお顔が
猫友会一番の人気でした~。

今回こちらに伺ったもう一つの理由が
これです。

201604252147450b7.jpg

2月のイベントでは、わずかですが収益が
ありましたので猫さんの為に使って頂こう!と
保護活動や里親募集も力を入れておられる
いつもお世話になっている「ねこまみれ」さんに
少額ですが寄付させてもらいました。

来年はもっと大きな会場で、
もっとたくさん収益を上げて
他に猫ボランティア活動をされている方々にも
寄付できるように頑張ります!

PageTop

サクラ猫

春爛漫
いい季節になってきましたね。

そんな中
休暇を取って 早朝から撮影へ、、、


P4050073-(ブログ用)

「サクラ(桜)猫」
(耳カットのサクラ猫ちゃんと掛けて、、、

P4050049-(ブログ用) 


P4050103-(ブログ用) 

曇り空だったのが残念ですが、
サクラ猫さんにたくさん会え 大満足な一日!
桜並木が綺麗な公園、
早朝ということもあって 空気も気持ちよくて
めっちゃリフレッシュできました~ v(^^)


PageTop