アメ猫ミケROCK



PageTop

うめぐみ写真展 10

終了しました。


DSC_1089-(ブログ用)
お越しくださった皆さま
ポストカードを買ってくださった皆さま
ありがとうございました!


DSC_1103-(ブログ用) 
最終日、イベントでお世話になったハルさんちのニューフェイス「ビッケちゃん」が
遊びに来ていました~。
ビッケちゃん、so cool!


DSC_1107-(hosei).jpg 
うめぐみ写真展 1回目から10回目のDMの展示もありました。

私は5回目からの参加です。
もう6年も参加させてもらってたんですね~。
初参加時は写真のいろはがまったく分からず参加したのを懐かしく思います。

うめぐみの皆さま、お世話になりました!
そして、お疲れ様でした!

*********************************

土曜日にはホイマイギャラリー「Cat's in Paradise」に行ってきました。
、、、また散財してしまいました、、、。
ニャンズ達へのお土産のおもちゃ、カラー襟やキッカーetc.
お気に入りはハルさんのイラスト入りのTシャツです。

DSC_1097-(ブログ用) 
こちらの色違い(白)を購入
あと黒もありましたよ。

この前のイベントのフライヤー等、ハルさんのイラストは
カッコ可愛くてツボなんです~。

「Cat's in Paradise」は明日5/31まで。
お急ぎくださ~い(^^)。


PageTop

本日のイケニャン&お知らせ

鳥チェック中のジルくん

P4220169-(ブログ用) 

キリリッ、とイケニャンです。

********************************

イベントの疲れがドドド-と出たようで
3月、4月の休日は ほぼ寝たきりのダメダメ人間でしたが
G.W.もたっぷり リフレッシュ できたので復活です!
そろそろ活動再開です。

てことで、、、
「うめぐみ写真展 10」 に友情参加させて頂きます。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

d0096837_11351479.jpg

日時:2016年5月23日(月)-29日(日)
     13:00-19:00(最終日は18:00まで)
場所:10Wギャラリー 大阪市中央区平野町1-6-8-901 
    メロディハイム平野町10階

詳細は「うめぐみ」さんのブログにて→

「うめぐみ」さんは結成10周年だそうです。
おめでとうございます


PageTop

BIRTHDAY

今日、5月9日はジルの誕生日です


P5090129-(ブログ用)

今日は特別に みんなで ちゅ~る パーティ 

P5090104-(ブログ用) 

P5090160-(ブログ用) 

P5090163-(ブログ用) 

P5090121-(ブログ用) 

P5090152-(ブログ用) 
「ウマいニャ~!」

P5090171-(ブログ用) 

P5090178-(ブログ用) 

P5090179-(ブログ用) 

大満足の様子のニャンズでした。

ジルくん、おめでとう 

P5090133-(ブログ用) 
「 オレっち 5歳 ニャ!」


PageTop

茶トラ

まだ あどけなさが残る茶トラさん


P4300089-(ブログ用)


意外と乙女チック?

P4300078-(ブログ用) 

少し距離を置いて、少し遊んで、、、。

その後 坂の下へ帰って行きました。


P4300091-(ブログ用) 

また会えるといいね!

PageTop

ジルの節句

5月5日
今年もジルのミニ兜を飾って記念撮影


P5050021-(ブログ用)
「 オレっちの節句~ 」



P5050036-(ブログ用) 
「 オレっち、マギー家を守る 男ニャン! 」


よっ! ジルくん男前!!
オカマちゃんだけどね



P5050037-(ブログ用) 
「 テヘッ! 」

PageTop

白黒さん

旅先で出会った白黒さん。

P4300094-(ブログ用) 


人懐こいハチワレさん。


P4300102-(ブログ用)

イケニャンです~。

PageTop

かぶり物

阪神百貨店の「まるごと猫フェスティバル」で
ゲットしたかぶり物。



ナナちゃんでちょうど良いサイズ。

…てことは、この方の場合…。



想像通り、パツパツですやん。
超迷惑顔のジルくんです。


「オレっち、ジルパンダにゃん!」

以外とお気に入り?!

PageTop
