アメ猫ミケROCK



PageTop

ありがとうございました。

ナナちゃんは昨日の夜 永眠しました。


P5040002-(ブログ用)


一昨年の夏、ガリガリに痩せゴミをあさっていた野良ちゃん。
それがナナちゃんとの出会いでした。

昨年の3月にマギー家の家族になって以来 1年3か月
今思えば、余生を静かに 穏やかに過ごす為に

我が家にやって来てくれたのではないかと思います。

亡くなる3日くらい前までは食欲も旺盛で
ジルの分まで食べちゃうのでまだまだ大丈夫と思っていましたが、、、。
昨年末、肝臓リンパ腫の告知を受けてから6か月
よく頑張ってくれたと思います。
獣医さんの話では10歳オーバーだそうです。

マギー家の癒し系だったナナちゃん、、、。
涙が止まりません。
今までありがとう。

そして、ナナちゃんを可愛がってくださった皆さま、
ありがとうございました。


PageTop

気になる


隣が気になるタリアさん


P5270044-(ブログ用)

タリアさん、あんまり覗いちゃ失礼だよ!

P5270047-(ブログ用) 
「見てた?!」

PageTop

本日のカワイコちゃん

屋上散歩中のナナちゃん

P5290076-(ブログ用)
「マブシイにゃ、、、」

普段から シド・ヴィシャス なナナちゃん
口角上がってますよ~(^^)


***************************
扁桃腺の熱が出ました~。
38.2度の熱にうなされ、先週は会社に行ったり行かなかったりを
繰り返す日々、ていうか会社に行くと熱が出てくるという、、、。
いえいえ、仮病じゃないです(^^)
冷房がかかりだすと調子悪くなりますね、、、。
喉の不調の人が周りにも多く、最近流行っているようです。
皆さまも 気をつけてくださいね!


PageTop

ライオン

きりぎりすさんにお借りした被り物

P5280054-(ブログ用)

「ジルライオン」

やはり、ぱつぱつです。

P5280052-(ブログ用) 
「いや~ん」     *ほんの一瞬ですぐに外しました。

パンダよりこちらの方が小さかったようです。
もう二回り?大きいサイズがあればないいなぁ、、、。

P5210267-(hosei).jpg 
この方はジャストサイズ
キレッキレのナナちゃん。
(なんだか昔のD.ボウイみたい と思うのは私だけ?!)

PageTop
