アメ猫ミケROCK

ハイ、チーズ!



P9190557-(ブログ用)

たまちゃん、こっち向いて~。


P9190562-(ブログ用) 
ほ~~


P9190563-(ブログ用) 
~い!


P9190560-(ブログ用) 
「可愛く 撮ってニャ!」

やっぱり タリアに似てますね (^^)




PageTop

どっちが好き?

「冬のジル」

P1270889-(ブログ用)
どどーんと貫禄、でかい顔。


「夏のジル」

P8270434-(ブログ用) 
まるで別人 別ニャン。

姉が 「あれ~、ジル君 痩せた?」 と聞くので
体重を量ってみました。
6.2㎏、、、変わっていません。

夏毛になって、すっきりしただけでした。
お腹たぷたぷ、ムチムチは変わっていません (汗;)

毎日見ていると変化に気づきませんでしたが
冬はモフモフ、夏はすっきり、
こんなに大きさが変わるのですね~。


P8270438-(ブログ用) 
(レキシ風に)
♪ふーゆーのオレ、なつのオレ
 どっちが好き?
 どっちもオレ♪

「どっちもオレっち、イケにゃんなり~」

PageTop

リラックス

気持ちよさそうなタリアさん。

P8310532-(ブログ用)
「すぴ~zzz」

P8310529-(ブログ用) 
「むにゃ、むにゃ zzz」

この寝顔を見ていると、疲れも吹っ飛びます v(^^)

PageTop

今日も来ました!

「ご免 くださーい!」

P9190576-(ブログ用)

「ご飯 くださーい!」 ??

にゃー、にゃーと鳴きながら玄関を見つめるミーちゃん。

姉家のご近所の飼い猫さんだけど、毎日やってくるそうです。

P9190571-(ブログ用) 
目の調子が悪いようですが まだまだ元気。
いっぱい食べて いっぱい長生きしてね!

PageTop

本日のカワイ娘ちゃん

タリアさん?

P9190551-(ブログ用)

ではなくて、
姉家のたまちゃん。

ハゲができちゃって治療中の為、洋服着てます~。
早く治るといいね!

たまちゃんは 「 CAT'N ROLL 写真展」でモデルさんをしてくれました。
GIRLS-GIRLS-NYANS ジャケッ 
左下が たまちゃん、タリアとよく間違われますが
ナナちゃんに変わり将来有望なモデルさん。
次回は被り物にもチャレンジです!v(^^)

PageTop

「ニャンだ!その日本語」

先ほど家に着いたら
辰巳出版からお届け物がありました。
「何だろう?」

早速開けてみると…。



正しい日本語はどっち?
というクイズと猫写真の単行本です。

ペラペラめくってみると…
何と!
26ページにジルが小さい時の写真が
掲載されています😍

ずいぶん前に「ネコまる」に投稿した
写真を載せて頂いたようです。
本日、9月7日発売だそうです。
本屋さんに並んでいたらぜひ
手にとって見てくださ~い!



PageTop