アメ猫ミケROCK

ニャンコス祭

行ってきました~「ハロウィン ニャンコス祭」
我が家のニャンズの写真も壁に貼ってもらっています。

ホイマイギャラリーの前で、シロちゃんがお出迎え
してくれましたv(^^)。

DSC00741-(ブログ用) 
懐っこくて、キレイな猫さんです。

PA230020-(ブログ用) 
ニャンズのお土産は いつも買いすぎるので、今年はこれだけ~。
クリスマス用のカラー襟と
ネコ+さんのおもちゃ、今年はピンクのハートが可愛いです。

他に可愛いグッズがいっぱい、
31日までやってまーす!

2016halloween_dm_01
2016halloween_dm_02



PageTop

プレゼント

ジルに似てるから~ とチェリーちゃんからのプレゼント。

PA100472-(ブログ用)
どーんと、顔アップのクッション。
お、ジルより可愛い!?

てことで、ジルとご対面~。
PA100477-(ブログ用) 
「、、、、、、。」

あれ? 無表情、、、。
ビビるかと思いきや

PA100475-(ブログ用) 
大あくびです。
大きくて顔と認識していないのかも?!

PA100474-(ブログ用) 
「ニャンだ これ?」

このサイズは大丈夫なジルくんでした~。

チェリーちゃん、THANK YOU!

PageTop

HAPPY ハッピー!

タリア7歳になりました!

PA040437-(ブログ用)

ケーキでお祝い

今年はアンリのパンプキンケーキ。
こちらは人間がいただいて、、、
あまり甘くないナッツが入ったクリームと
かぼちゃがコロコロ入っててメッチャ美味しかった~
いくらでも食べられますv(^^)

タリアには やっぱりこれ! とあげていると、、、

PA040469-(ブログ用) 

食いしん坊ジルもやって来て ちゅ~るパーティ

PA040461-(ブログ用) 
「うまいニャ~!」

*タリアとちゃんと半分こできたジル君です。

PA040423-(ブログ用) 

タリアさん
HAPPY BIRTHDAY 

PageTop