アメ猫ミケROCK



PageTop

写真展

猫友会の方に頂きました~。



手作りチョコ。
まるでプロの仕上がり。
ケーキを差し入れてくださったり
いつもありがとうございます!

さて、土曜日から始まりました「ねこ写5」
タリアとナナの写真で参加しています。





お散歩がてら見に来てくださいね。
たくさんの猫さん達がお待ちしております!


PageTop

ライブ三昧

先週はイベントでお世話になった
チャイルドホーシズさんのライブを
ハルさんと見に行ってきました🎵



店名の通り、ピカピカのモズライトギター🎸が
壁に飾られています。
ギター好きの方はたまらない場所かも?!
食べ物も美味しくてお酒を飲みながら
ゆったり見れるのがいいライブハウスです。

そして今週は同級生のライブ🎵
ユーミンや達郎のナンバー。



途中替え歌にして、学生時代に寄り道をした
お店の名前が出てきた時は
制服のまま入り浸っていた場所が
フィードバックしました~。
(Ryu Ryuや岡本のおやぴ)
いゃ~懐かしい。

みんな同世代のおじさんやおばさん(失礼!)
だけど、音楽を続けていることが嬉しい。
私達もがんばろう!

PageTop

鬼?

鬼は~外!



我が家に鬼はいませんが…

ジャイアンがいます!

20170203234152460.jpg
「まめ食った?」

PageTop
