アメ猫ミケROCK

一休み

この二週間、昼間にめちゃくちゃ眠たくて睡魔との戦いでした。
イベント疲れ?はたまた低気圧のせいかしら?

そんな中、イベントに来てくれた友人知人から
写真や動画が次々と送られてきてHappy なマギーです。

ブログ等にもUPしてくださったり、
皆様 ありがとうー!

Jack Kidzz Jallece 復活ライブの時にお世話になった
Which Witch のdr. 恵美姉さんのブログを見て
また色々思い出してウルウルしてしまいました
恵美姉さんありがとうー!
b.のemiさんも来てくださって、ありがとう~!

恵美姉さんのブログ→ 

Which Witch はメチャかっこいいバンドです。
みなさんも機会があれば観てください!

DSC_7636 (ブログ用) 
既出写真


さて、そろそろ猫写真家モードに切り替えです。

P8200031-(ブログ用) 
「バンドはしばらく一休みニャ~」


PageTop

Cat' N Roll Night vol.2


イベントは無事終了しました。






昨日は まさかの台風直撃でしたが
たくさんのお客様にお越し頂き 会場は満員御礼でした!


201709182316511f3.jpg 


昨年から準備をすすめ、準備はほんと大変でした。
また今回のイベントはいろんな思いも詰まった内容で
私を含め出演者の方々も楽しかった!と言ってくださり
しんどかったけど、やって良かった~!と、
終わってから じわじわと感動しています v(^^)


20170918231905e94.jpg 


いろんなご縁も感じたイベントでした。


2017091823163446a.jpg

台風の中 お越しくださった皆様
ありがとうございました。

チキンジョージのスタッフの皆様
今回も大変お世話になりました正木さん、
ありがとうございました!

そしてイベントを盛り上げてくれた出演の皆様
司会、裏方、色々準備をしてくれたスタッフの皆様
バンドのメンバー
めっちゃ感謝です!
Thank you  ♪ です!



201709182317190fd.jpg 



PageTop

イベント

本日(9/17)のイベントは予定通り開催します。

フライヤー 表 2017--ブロ 

台風が接近しておりますので、みなさま安全第一でお願いします!
お越し頂けるみなさま、お気をつけてお越しください。
出演者一同、台風を吹き飛ばすくらいのパワーで頑張ります!

*予定変更等ありましたら お知らせします。

PageTop

最近のミケーズ

4月に我が家へやってきた”たま”ちゃん。
私の部屋には躊躇なく入って来てくれるようになりました。
そしてテーブルの上に鎮座。


P8230051-(ブログ用)

タリアとの距離も だいぶ縮まったようです。


P8230057-(ブログ用) 
タリア 「ごろんごろん してるニャ~」


寒くなったら念願の猫だんごが見られるのでしょうか、、、?
シマシマ野郎は まだ仲間に入れてもらえないようですが、、、。


                 たま 「腹 見せてるニャ!」
P8230066-(ブログ用) 

それにてもタリアさん、
リラックスし過ぎですね。

PageTop

リハーサル

イベントの準備も着々と進んで、
バンドのリハーサルも残すところあと1回

20170903173234062.jpg 

さあ、総仕上げです♪



PageTop

グッズ紹介②

こんなの作って頂きました。


首飾り-Red-Rose 

首飾り-Devil-Wings 


「ささみとブロッコリ」 さんのグッズ宣伝用
めっちゃ可愛い仕上がりです。


イベントでは 「sampostudio」  さんのTシャツや猫のおもちゃも販売します。

P8070006-(ブログ用) 
「ささみとブロッコリ」 さんのマタタビ入りおもちゃを先に付けた状態

ジルは大興奮で遊んでくれます!
先のおもちゃを取り換えられるのでとーってもエコな商品です。

ぜひイベント会場でお買い求めください!


PageTop