アメ猫ミケROCK

初めまして!

こんにちは!
2にゃんのお世話係2号のマギーです。(1号は母です)
2009年11月、縁あってタリアが家族になりコンデジで写真を撮り始めました。
もっと可愛く撮りたい!と思うようになり、八二一先生の写真教室にも通い始めました。
2011年6月、ジルが家族に加わったのをきっかけに、とうとう一眼レフデビューです。

もの心ついた頃からずーっと家に猫が居ましたが、多頭飼いは初めて。
しかも雄猫は初めてです。
ジルはメチャメチャやんちゃで、「うっそ~!?なんでこうなるの??」と思う事がいっぱい。
大変ですが面白い事や新しい発見がいっぱいあります。
そんな彼等のキラキラ☆した瞬間や日常を残していこうと思います。
ゆるーく更新していきますが、よろしくお願いします!



初めまして!ジルです。
DSC_2648 (1)ブログ用
みんな僕のこと「チビッ子ギャング」って言うけど、チビッ子じゃないし、5kg あるし、、、。

 ・・・・ちょっと重くないかい?

初めまして!タリアです。
DSC_2798 (1)ブログ用
バレンタインだけど、ジルにはチョコあげない! あなたガサツでしょ?落着きないし。

 そうそう、机の上の物 ぜーんぶ落とすし、反復横跳びで移動するよね。あれは何?

(汗;)紳士的でしょ?蝶ネクタイ似合ってるでしょ? このチョコ美味しそうなんだけど、、。DSC_2632 (hosei1) ブログ用
やっぱ、缶詰スペシャルごは~ん♪が良いニャー

 そうだね、ブログオープン記念だし今日はスペシャルご飯にしよう!

やったー! ごはん、ご飯。
DSC_2702 (1)ブログ用
撮影 終わった~。

 二人とも お疲れ様、これからもモデルよろしくね!


ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログかいせつおめでっちょぉ~

v-308ブログ開設お目でと~ございまつ
今後とも皆にゃん たのしみにしてま~~す。
リンクいただいて帰りま~す。

福にゃんママ | URL | 2012/03/13 (Tue) 08:46 [編集]


Re: ブログかいせつおめでっちょぉ~

福にゃんママさんご訪問ありがとうございます!
福にゃん&ロージー嬢の日々、楽しく拝見させてもらってます。
これからもよろしくお願いします!

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/03/14 (Wed) 21:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)