アメ猫ミケROCK

スポンサーサイト


PageTop

猫のお店

ひなたさんの「猫のお店」に行って来ました。
お土産はこちら ↓ 虫?のおもちゃ。

DSC_0839 (ブログ用) 

さっそく ジルに試してもらいました。

DSC_0844 (ブログ用) 

DSC_0843 (ブログ用) 
                    なかなか良いようです。

                     勢い余って、、、、

DSC_0855 (ブログ用) 
                  他のおもちゃに猫キック開始!


DSC_0856 (ブログ用) 
                  やっつけてやったニャン!
                  
                   
気に入ってもらえたようです(^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つい買っちゃう、おもちゃ。
どんどん増えていきますよね(笑)

最後のやったった感抜群の表情!!
アメショーの子独特のかわいさですね^^

もうすぐ「にゃんコスプレ祭り」ですね!
締め切りが近付いてようやく、撮り始めました(´▽`;;)
良いのが撮れるかどうか・・・こればっかりは猫さまのご気分次第。
マギーさんの作品楽しみにしてます!!

shin | URL | 2012/10/10 (Wed) 00:03 [編集]


まんぞく~

存分にやっつけてやったぞー!!とドヤ顔のジルお坊ちゃま
凛々しいお顔もすてき♡ ひゅ~ひゅ~

わんにゃんごろー | URL | 2012/10/10 (Wed) 18:16 [編集]


Re: タイトルなし

shinさん
返事遅くなりました、すみません。
10日~旅行に行ってました!
かわいい猫さんにもたくさん会えたので
後日アップしますね。

また お土産におもちゃを買ってしまいました(^^)

ジルの場合、遊んでいるうちにどんどんエキサイティングするようです。
タリアは、よくとばっちりを受けているんですよ~。

shinさんも「にゃんコスプレ祭り」参加ですか?!
楽しみです!!

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/10/15 (Mon) 00:24 [編集]


Re: まんぞく~

わんにゃんごろーさま
返事遅くなりましたー!すみません!!

もうメチャクチャ鼻息が荒くなって
超、悪ワルの顔ですよ~。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/10/15 (Mon) 00:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
