アメ猫ミケROCK

沖縄旅行②

那覇への移動日、途中の観光名所「万座毛」へ。

DSC_1198 (ブログ用) 
ガイドブックに必ず載っているショット。(曇り空なのが残念。)
風が ものすごく強く、かなりの崖っぷちでちょっと怖かったです。

そして、高速を飛ばして那覇へ。

那覇に到着し、さっそくホテル周辺をプラプラ。
最初に向かったのはここ ↓

DSC_1208 (ブログ用) 
国際通りから一筋入った、にぎわい広場前のお店。

ここで お留守番のニャンズにお土産ゲット!
DSC_1592 (ブログ用) 
またたび入りキッカーはジルに、琉球柄の首輪はタリアに。

お土産を選んでいると、外から猫さんが帰って来て挨拶してくれました(^^) 
DSC_1209 (ブログ用) 
慌てすぎてブレブレ~(汗;)。
沖縄で初めて出会った猫さんです。(やっと出会えた!)


するともう一匹、猫さんが登場。
DSC_1210 (ブログ用)


DSC_1213 (ブログ用) 
オーナーさんにメチャメチャ甘えています。


DSC_1217 (ブログ用) 
オーナーさんに尋ねると、この子達はノラさんで自由に出入りしているそうです。
ご飯もちゃんともらえてるようで、なんだかホッコリします。
体格もよく、ジルより大きく見えました。

次は、にぎわい広場の前を通り 「第一牧志公設市場」へ向かいます。
続きは後日「沖縄旅行③」へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)