アメ猫ミケROCK

初かぶり物

本日から 西天満のホイマイギャラリーで 「にゃんコスプレ祭り」 開催です!

早速、行って来ました!!

猫さん達のコスプレ写真が壁一面に展示されています。
みんな可愛い~。
もちろん、うちのニャンズも参加しています(^^)
おーっ! はっちゃんも発見!

今回は被り物をゲットしようと思い、初日に伺ったのですが、
可愛いのがたくさんありましたよ~。

DSC_1619 (ブログ用) 
                 たくさん買っちゃいました。

            では 初かぶり物、ジルに試してもらいましょう。

DSC_1620 (ブログ用) 
               寝ている所を、ちょっと失礼して、、、、

               被り物は初めてなので、ドキドキ、、、

               ぱかっ!と被ってもらって。

DSC_1626 (ブログ用) 
                    いきなり何にゃ?             

                  Witch ジルの出来上がり。

DSC_1629 (ブログ用) 
        寝起きだと被ってくれました v(^^)v  サイズもちょうどイイ~。


にゃんコスプレ祭り」は ~10/31(火)まで開催中。(日曜休)
4店舗のスタンプを集めると 猫型クッキーがもらえる
スタンプラリーも同時開催です!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ!
ジル君似合ってますね~。
うちは飾りカボチャとの写真だけであきらめました。(^^;;;

きりぎりす | URL | 2012/10/24 (Wed) 18:20 [編集]


さすが~

ジルくん すごい!!
さすがにキマッてますよ
寝起き限定!? ま それもアリちゃいますかぁ

わんにゃんごろー | URL | 2012/10/24 (Wed) 18:23 [編集]


Re: タイトルなし

きりぎりすさん、コメントありがとうございます!
初かぶり物です、似合ってますか~?
仮面ライダーのもありましたよ。
はなちゃんとひなちゃんのハロウィンコスプレも
見てみたいですね(^^)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/10/24 (Wed) 23:47 [編集]


Re: さすが~

わんにゃんごろーさん、こんばんは!
取りあえず寝起きで試してみました~。
ジルの機嫌をみて、いけそうなら今度
ちゃんとセッティングして撮ってみたいです。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/10/24 (Wed) 23:51 [編集]


こんにちは!
昨日ホイマイさんに行ってきました~。
お写真のコスプレもめっちゃかわいかった(首のヒラヒラが~)ですが、新しくゲットした被り物も似合ってますね!
初めてなんですか!?いい感じですね!

通勤ネコ | URL | 2012/10/25 (Thu) 11:36 [編集]


にあってるにゃ!

この帽子かぶるとこうなるんだニャ!
わたしもかっちゃいましたっ。
まだ着せてないんだけど…たのしみだにゃ~
ホイマイさんのジル君もめっちゃかわゆかったにゃん。
あれは外国製なんですニャ!

福にゃんママ | URL | 2012/10/26 (Fri) 09:52 [編集]


Re: タイトルなし

通勤ネコさん、ありがとうございます!
写真は一年前のジルで、まだ幼さが残っています。
他のみなさんのコスプレのアイデアが面白くで参考になりました!
これからジルにはどんどんかぶってもらおうと思います(^^)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/10/26 (Fri) 20:21 [編集]


Re: にあってるにゃ!

福にゃんママさん、コメントありがとうございます!
福にゃんのみたいに上手くかぶれるか分かりませんが
どんどんかぶってもらうおと思います!
福にゃんの仮面ライダー似合ってますね、
タイガースヘルメットの次くらいに、、、v(^^)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/10/26 (Fri) 20:27 [編集]


黒ウサ、お似合いです!!
これ、1点ものでしたものね〜
姉が、昨晩、興奮気味に電話してきまして、
どんだけジル君の黒ウサコスとはっちゃんのカボチャ姿が可愛いかを熱く語ってくれました。

ご参加本当にありがとうございます。

マリカ | URL | 2012/10/28 (Sun) 11:50 [編集]


Re: タイトルなし

マリカ様、コメントありがとうございます!

みなさんにお勧め頂いて良かったですv(^^)
はっちゃんのカボチャも可愛いですね~。
ジルには これから色々被り物にチャレンジしてもらおうと
思います。

これからもよろしくお願いします!

マギー | URL | 2012/10/28 (Sun) 19:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)