アメ猫ミケROCK

沖縄旅行③

沖縄旅行の続きです、もうしばらくお付き合いください(^^)。

第一牧志公設市場へやってきました。
 「泡盛之店 琉夏」  お土産の泡盛を買いにきたのですが
もう一つのお目当てがこの方 ↓

DSC_1222 (ブログ用) 
看板猫さん。

DSC_1228 (ブログ用) 
猫店長 「猫 威助 (にゃん うぇいつ)」君という名前だそうです。
後ろの写真の山猫に見えなくもない?!
市場のおばちゃん達の人気者だとか、、、、。

DSC_1236 (ブログ用) 



次は 桜坂 へ向かいます。


DSC_1240 (ブログ用) 
早速、猫さん発見!
「カワイイ!」を連発していたらジーッとして、ポーズを取ってくれているようでした(^^)
良い子だ~。

振り返ると、また猫さん!
DSC_1246 (ブログ用) 
尻尾が丸くて可愛い!

DSC_1248 (ブログ用) 
シャッターにも猫の絵が!

DSC_1251 (ブログ用) 
車の下は必ず覗いてみましょう!(^^)


桜坂は噂通り、振り向けば 猫、猫、猫!
大抵は首輪をしていたのでお家にゃんこや看板猫さんのようです。

次回は ホテル ~ 壺屋やちむん通り です。
また後日、紹介します!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)