アメ猫ミケROCK

New camera

買っちゃいました!
OLYMPUS OM-D v(^^)

DSC_1715 (ブログ用)

PENと悩んだけど、けっこう 感覚で操作できそうで 私に向いているかも?!
なんといっても、5軸手振れ補正に惹かれました。

早速、ジルを試し撮り。


PB050013 (ブログ用) 
アートフィルターのドラマチックトーンで。

ユルユルなジルも いぶし銀のようにシブく撮れます!
かなり遊べそうです v(^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわっ、買ってる!
もう買ってる!(笑)
オリンパス勢力、どんどん拡大ですね。
いろいろ遊んで、よりいっそうステキな写真撮って下さいな。
次の講座でお披露目、楽しみにしてます(^^)

トロNEKO | URL | 2012/11/08 (Thu) 22:28 [編集]


Re: タイトルなし

>トロNEKOさま

へへ、買っちゃいましたよ~。
なかなかハイテクで付いていけてませんが、、(汗;)
軽くなったので、フットワーク良く
頑張って外猫さんを撮っていきたいと思います!

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/11/09 (Fri) 00:46 [編集]


おお!
ついに買っちゃいましたね。
OMDにされましたか~。
私はPENLiteのEPL5にしましたが、PENはあまりカメラを使わない人を対象にしているようなところがあるように思います。
ミラーレスはとにかく軽いのが嬉しいですよね!
よろしければ土曜にもお持ちくださいませ。(笑)
私もPENを持っていきます~。

きりぎりす | URL | 2012/11/09 (Fri) 04:12 [編集]


Re: タイトルなし

>きりぎりすさま

買っちゃいましたよー!
軽さでPENと随分悩みました。
OMDはサブというよりメインになりそうです。
あとは、単焦点を徐々にそろえていきたいですね(^^)

マギー | URL | 2012/11/09 (Fri) 19:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)