アメ猫ミケROCK

写真展のご案内

写真教室でご一緒させてもらっている猫友さんが 写真展に参加されます。


************************
Machineko『町猫2012』

日時:11月13日(火)~18日(日) 
    平日13:00-20:00 土曜日12:00-20:00
    最終日12:00-18:00

ギャラリーマゴット地図
大阪市西区新町1-8-24
     角屋四ツ橋ビル7階

************************

なんと! この写真展に、私の昔からのバンド仲間の Cherryちゃんも
参加しまーす!

「Cherry」から想像できる名前で出展していますよ~ v(^^)
明日からスタートです。
私も18日にCherryちゃんと見に行く予定です!!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ
町猫展 ご覧いただき ありがとうございました。
お友達って 私のお隣の方ではなかったのですか?
もしかして向かい側の壁のの端っこのモノクロの方?
こちらの方のほうがお名前が連想される気が・・・
どちらもとても雰囲気があってステキでしたね~。

マギーさんも来年はぜひご参加を♪

とんとん | URL | 2012/11/20 (Tue) 11:39 [編集]


Re: タイトルなし

> とんとんさん
町猫展 お疲れさまでした!

そうです、友達はとんとんさんの隣でしたよ~。
最終日に一緒に行ったのですが、とんとんさん来られなくて
残念でした、、。

私も来年がんばります!! v(^^)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/11/20 (Tue) 20:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)