アメ猫ミケROCK

ルミナリエ2012


「ルミナリエ」 見て来ました。

PC100390 (ブログ用) 

毎年の事ですが綺麗ですね~☆

阪神の震災復興で始まったのですが、
初めて見た時は本当に感動しましたよ!
みなさんそうだったと思いますが、
被災し、それまで沈んでいた気持ちが、軽くなったようでした。

PC100395 (ブログ用)

ルミナリエのもう一つの楽しみは屋台ですね!
私は、この回廊の南にある屋台の「神戸牛の牛串」がお気に入りです(^^)

今日はもう一つご紹介します。
この光の回廊をさらに南に抜けて進んで行くと「噴水広場」があります、
今年はここに「東北支援物販ブース」ができています。

PC100414 (ブログ用) 
PC100416 (ブログ用) 

ルミナリエに来られた際は是非 こちらにも足を運んでください。

PC100419 (ブログ用) 
お土産に「磯汁」をゲットしましたv(^^)
試飲したら美味しかったですよ!

*****************

DSC_1872 (ブログ用) 
ルミナリエきれいだニャ~。
オレッちもそろそろクリスマスの準備しなくちゃ!
みんなは準備OK?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルミナリエ綺麗!!
新しいカメラが大活躍中ですか?(≡ ̄ー ̄≡)
神戸牛の牛串・・・この時間に聞くとなかなか辛いものがwww
ジルちゃんもクリスマスの準備?!
サンタになるのか、それとも?!

いまさらながら下の記事のコメントの返答ですが(笑)
とにもかくにも弾丸のように走って飛んで、
柄が柄だけにサッカーボールのように跳ね回りアピールです!

ええ、ジルくんはスターの「何か」を持ってます!
華があるのは間違いないと^^

shin | URL | 2012/12/16 (Sun) 00:27 [編集]


Re: タイトルなし

shinさま
ニューカメラ、お散歩に活躍していますよ!
やっぱ軽いとフットワークも軽くなりますv(^^)
まだキットレンズなので暗いかな?と思ったのですが
ミナリエも意外と綺麗に撮れました。

> 神戸牛の牛串・・・
寒い時はビーフシチューもおススメです(笑)

> ジルちゃんもクリスマスの準備?!
ゆきちゃん、しょこちゃんみたいに可愛くコスプレできませんが
がんばってもらおうと思います!!
コスプレ祭りの「ゆきちゃんのサンタさん」ほんと可愛かったですよ(^^)
セッティング等も参考になります。

男の子ってみんな元気なのですね(驚)
マギー家初の男の子なのでビックリする事ばかりです。
でもそれが新鮮で楽しかったりします(^^)

マギー | URL | 2012/12/16 (Sun) 21:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)