アメ猫ミケROCK

飲み会


                  みニャさま、こんばんは! タリアです。
DSC_1969 (ブログ用) 
           マギーは連日の飲み会で少々ダウンみたいだニャ~。

DSC_1970 (ブログ用)
                なんか、こんな顔になってたの、、、、。

DSC_1972 (ブログ用) 
                  飲みすぎちゃダメニャー!

DSC_1973 (ブログ用) 
                    みニャさま、ご自愛を!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忘れたいこと

なんと福福しいお顔のタリアさま
可愛いったらありゃしない
にゃんこたちも忘年会ってのをするのかね?
人間は忘れたいこといっぱいあるからね
ま~勘弁してやってね

わんにゃんごろー | URL | 2012/12/17 (Mon) 18:55 [編集]


Re: 忘れたいこと

わんにゃんごろーさま

ほんと忘れたいこといっぱいです~。
忘れたくても覚えていない?!うちのにゃんず達が
うらやましぃーと思う事がしばしば、、、(笑)

マギー | URL | 2012/12/17 (Mon) 23:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)