アメ猫ミケROCK

David Bowie

デヴィッド・ボウイが 10年ぶりにアルバムを発売するそうです!
3月が楽しみ~♡

P1100764 (ブログ用) 
        
 ”ボウイ”って誰ニャ?

”ボウイ”は マギー憧れのロック・スター☆
それはもう超美形でカッコ良かったのです。

昨年末、ちょうど会社の忘年会でRock 好きの同期と”ボウイ”トークをした所
だったのでビックリです。
昔、山本寛斎がデザインした「出火吐暴威」と書かれた衣装、、、なんて
マニアックな話をしておりました(^^)


P1080748(ブログ用) 
   まぁ、オレッちの方がカッコイイと思うけどニャ。

ジル君、ボウイのカッコ良さを 全然 分かっていませんね。
君の鼻の傷どころじゃなく、ボウイは顔にイナズマが走っていましたから(笑)

 ・・・・・・・・・・・・?
あれ~、ジル君、聞いてますか?!

P1080731 (ブログ用) 

・・・相変わらず ”オレが一番” のお方。

このお方の成長も楽しみです(^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

ボウイトークなら何時間でもお相手しますんでヨロシク♪
うん、でもジル君はボウイに負けないほど華があって素敵ですよ。
ジル君のぶっといあんよとおててが大好きです。

はる | URL | 2013/01/14 (Mon) 12:50 [編集]


Re: こんにちは♪

はるさん
コメントありがとうございます!
ジルは小さい時から手足がデカかったです~(^^)
音楽話できる人が少ないので嬉しいです。
今度ボーイトークしましょう!

マギー(MAGGIE) | URL | 2013/01/15 (Tue) 00:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)