アメ猫ミケROCK

カシャカシャぶんぶん


   初めて買った 「カシャカシャぶんぶん」

P1060676 (ブログ用) 

    いつもクールなタリアが立ちあがりました!

P1060679 (ブログ用) 
                   にゅる~~ん。

       ↑ これでも かなり必死な顔です。


P1060698 (ブログ用) 
               トォーッ! キャーッチ!! 

       
↑ 必死なのが 分かりやすい顔。

P1060701 (ブログ用)
      
むぎゅー。 ぜーったい離さにゃい!

毎日 これで遊べと催促してくるぐらい、噂通り大人気なおもちゃです(^^)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とうとう・・・

禁断のおもちゃをゲットしましたね
このおもちゃで遊ぶ楽しさを覚えたにゃんこさんたち・・・
例え仕事でクタクタに疲れて帰ってきても
にゃんこさんたちの『遊んで~』攻撃が
容赦なく始まるのです
お覚悟~!! =^・^=

わんにゃんごろー | URL | 2013/01/20 (Sun) 18:29 [編集]


Re: とうとう・・・

わんにゃんごろーさん
にゃんずが喜ぶかなぁと思い
誘惑に負けて手をだしてしまいました~。
「遊んで攻撃」にがんばって応戦します!!

マギー | URL | 2013/01/21 (Mon) 00:17 [編集]


マギーさん、ご無沙汰ちゃんです!
動きのある写真、楽しいですね^^
すごくイキイキしています☆
タリアちゃんの立ち上がりなんて、安定度抜群だし
ジルくんの捕まえたときのキラキラの表情と拝んだように離さないところも
すごく2にゃんらしさを感じます!!

shin | URL | 2013/01/23 (Wed) 00:42 [編集]


こんにちわ

タリアさんもジル君もあくてぶ~~~
若さが違いますね。
私もソラ相手にちゃんと遊んでやらねばと反省しきりです。

マゴットのB1決戦、講座帰りに行ってくださったのですね。
ありがとうございました。
さて あの大きな写真引き取った後どうしようかと…
(自分ちのにゃんずなら迷わず貼りますけどねぇ)
マギーさんもぜひ来年はご参加を~♪

とんとん | URL | 2013/01/23 (Wed) 16:06 [編集]


マギーさん家のタリアちゃん、ジルくんもカシャブンの魅力の虜に…!!
これって、本当に猫ちゃんに人気のおもちゃですよね。
うちの保護猫くんは、お外にいたころはこのキラキラ反射する部分を嫌がっていましたが、家猫になってからま夢中ですよ。
むぎゅー、ってしてるジルくんの手が可愛いです~。

通勤ネコ | URL | 2013/01/24 (Thu) 23:12 [編集]


Re: タイトルなし

> shinさん
いらしゃいませ。
OMDだとこういうのが撮れるようになりました。
タッチシャッター最高です!
あとはジルの動きに付いて行けるようになると
フレーム内に収まるのではないかと、、、。

マギー(MAGGIE) | URL | 2013/01/25 (Fri) 23:45 [編集]


Re: タイトルなし

>とんとんさん
こんばんは。
うちの2にゃんは元気が有り余って困っちゃいます。
こちらはバテバテ~。

マゴットのB1決戦、お疲れさまでした!
猫さん達はおこぼれが貰えたのか気になっておりました。
ちゃんと貰えていたのですね、ヨカッタ。
とてもほのぼの、良いシーンでしたよ(^^)

マギー | URL | 2013/01/25 (Fri) 23:51 [編集]


Re: タイトルなし

> 通勤ネコさん
とうとうカシャブン買ってしまいました。
胴体部分は速攻ちぎられましたが、、、(汗;)

コマちゃんもたくさん遊んでもらって楽しそう(^^)

ジルの手はデカイので、カシャブンを掴みやすいかも?!

マギー | URL | 2013/01/25 (Fri) 23:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)